暴れん坊だいちゃん 発達障害ってなぁに?

小学校3年生の息子はADHD。多動、衝動が強いタイプ。
なかなかの暴れん坊。

子育て日記…と思って始めましたが、はっきり言って日々の愚痴です(^o^;)
大が成長した時、笑い話になるように…。
その時感じた事、素直に書いてみます!ww

作戦失敗 (-_-;)

9月19日(火)



大が、私を好きなのね❤️と、感じるのは夜寝る前だけだぁ…。




今朝は作戦を変えてみた!

名付けて…



〈かぁちゃん、起きてよ大作戦!〉



そのままですww



大が起きて来たら、私が寝てる…。

さぁ、大はどう出るか??



って作戦ww



8時過ぎ…起きて来たよーっ!



寝た振り…(+.+)(-.-)(__)..zzZZ




「かぁちゃん、起きてよーっ!」



「むにゃむにゃ、なんでぇ?」



「学校行くからっ!」



「えー、眠いからやだぁ🙍💨⤵️大は、ママが起こしても起きてくれないじゃんっ」




「それなら、ゲームやるからなっ!止めてって言って、止めなくても文句言えないからなーっ(*`Д´)ノ!!!」




…そう来たか…(-_-;)



なんで、そーゆー事には頭が回るのかしら?




バカじゃないんだよなー。きっとww





作戦失敗だな。こりゃ(-_-;)





仕方ないから起きたよ(-_-;)




本当にゲームやりだしたら困る💦



そのせいか、機嫌が悪い?



歩道橋を渡れば学校と言う場所で、ランドセルを私に持てと言う…。



拒否したら、ランドセル捨ててどっか行っちゃった(-_-;)



ま、戻るでしょ…と、歩道橋の階段に座り大を待つ事、3分。




ほーら、戻ったww



余裕で座る私を見て、ムカついたのか持参した水筒のお茶を、ばら蒔き出した…(-_-;)



きーっ(*`Д´)ノ!!!



何するんだよーーっ( ̄0 ̄;)



「お茶なんか要らねーっ!」



叫び、ランドセルを持ってスタスタ歩いて行く…。



イラッとした!

でもまぁ、良いや…。



学校に向かってますし。



一応、花田先生には機嫌が悪い事を伝えて学校に置いて来ましたーっ!




「お迎えに来て下さい」




の電話はなく、1日終わったから、あれはなかった事にしといてやるww




寛大な母を持ったと感謝しろ!😁




ちょい、イライラしてたから、そのままハムスターのご飯を買いにペットショップに行って、また癒されて来たよ…。







はぁー、今日もありがとう(ToT)




今度、猫カフェにでも行こう!




思ったチューリップでありました…。










本日も、お付き合いありがとうございました🙇

感謝!です(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。