暴れん坊だいちゃん 発達障害ってなぁに?

小学校3年生の息子はADHD。多動、衝動が強いタイプ。
なかなかの暴れん坊。

子育て日記…と思って始めましたが、はっきり言って日々の愚痴です(^o^;)
大が成長した時、笑い話になるように…。
その時感じた事、素直に書いてみます!ww

ボケボケな私ですが、誉めてもらっちゃった!

9月20日(水)



ボケボケなのだ…。



昨日、大の病院だった事をすっかり忘れていた…💦




ダメじゃーんっ (>_<)




薬は何とかもつので、来週火曜日に脳波の検査あるから、その後に予約入れましたっ!




しっかりしなさい、私っ!




でもって、今日は児相。




大に言ってあったのに、すっかり忘れ友達と遊ぶ約束をしたと、昨夜言われた… (-_-;)




しっかりしなさい、大!




もぉー、親子でボケボケなのだ (>_<)




どうしても、その子と遊びたいと私に悲願する大に、条件を出してみた…。



・明日、7時に起きる

・歩いて学校に行く(一時間目に間に合う事!)

・次回からは、児相優先。これは今回のみの特別措置。





そ、そしたら7時に起きたんです!



一時間目に間に合う時間に、学校歩いて行けたのです!




やれば出来るじゃないかーーっ( ̄0 ̄;)




やっぱり気合いの問題ですなww




母は約束は守る!




児相に電話して、事情を説明し私だけ行く事に…。




なんだか、ちょっぴり呆れてらっしゃる??




そんな空気を感じたわ(^_^;)




気にしなーい!ww




でもね、誉めてもらっちゃった (*^^*)




「お母さん、対応の仕方が上手くなってますよ!凄いと思います!」



って…\(^o^)/



私としては、甘い?と思ってた行動も、誉めてもらえると嬉しい♪ヽ(´▽`)/




なんだか少し、救われたよ!




明日も頑張ろう!




色々と考えなきゃいけない事は、山積みですがぁ…。





今は、目の前の洗濯物の山を片付けまーす!ww



今日、学校に送った帰りに見つけた秋です(*^^*)





紫式部です。

素敵✨









本日も、お付き合いありがとうございました🙇

眠いけど、畳みまーす!主婦は大変っ!ww

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。