暴れん坊だいちゃん 発達障害ってなぁに?

小学校3年生の息子はADHD。多動、衝動が強いタイプ。
なかなかの暴れん坊。

子育て日記…と思って始めましたが、はっきり言って日々の愚痴です(^o^;)
大が成長した時、笑い話になるように…。
その時感じた事、素直に書いてみます!ww

とっちらかったです💦

9月22日(金)



昨夜、牛スジの下処理をしといた。




今日、野菜とこんにゃく沢山入れて煮た。




カシラと砂肝も串に刺して焼き鳥状態にした。



ネギ塩タレも作る予定。







私ったら、良い嫁じゃね?!じゃね?




自画自賛パチパチパチ👏




明日のBBQは、随分と豪勢だなぁ。




私は参加出来ないのにぃ(^_^;)





ダメだ。

今日は頑張り杉田かおる

違う

頑張り過ぎた



眠いぞ




そ言えば昼間、また学校呼ばれたし (^_^;)




今日はね、問題事ではなく、スッ転んでお尻打って歩くと痛いと言ってるのでお迎えお願いします…でした。




あ、これも問題か(^_^;)




でも、全然平気でしたぁ。




ただの、甘えん坊大ちゃんでしたぁ。




良かった良かった。




でも、それで1日の計画がグチャグチャになって、ハードなスケジュールになっちったぁぁぁぁぁ…あ (/o\)





気分転換に、花をいじったら久しぶり過ぎて頭こんがらがって、逆に疲れた…(-_-;)




とっちらかった…(ToT)

どーしたいのか、分からないぃぃ🙍💨⤵️

でもやっぱ、花はたのじい





こんなの、載せるの恥ずかしいですが、いちおー載せます…。

笑わないでね。





あぁ、明日1日寝ていたい…。




眠いだす。




じゃあ、寝なさい。




はい、寝ます。




あ!風呂!




そして風呂入って復活\(^o^)/




大は明日のBBQで、懲りずにフリーマーケットをすると言って張り切っていました。




誘った友達と、お買い上げ頂いたお客様にサービスで渡すお菓子を買いに駄菓子屋に…。




売り上げより、サービスの方が高くつくんじゃありませんか??ww




チラシも作って配るんですと。




金儲け好きな子なんです。




まぁ、やりたいようにやらせてみましょ。




その情熱、お勉強に向けてもらえませんか?と、心で思う母であります…ww








次は、ちゃんとした花いじりをしたいと思います!

さぁ、寝ましょーっ!







本日も、お付き合いありがとうございました🙇

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。