暴れん坊だいちゃん 発達障害ってなぁに?

小学校3年生の息子はADHD。多動、衝動が強いタイプ。
なかなかの暴れん坊。

子育て日記…と思って始めましたが、はっきり言って日々の愚痴です(^o^;)
大が成長した時、笑い話になるように…。
その時感じた事、素直に書いてみます!ww

あーこりゃこりゃっ

9月23日(土)



ほらね、ほら昨日、頑張り過ぎたから寝坊しちゃったよーっ!(ToT)




「かぁちゃん、お迎え来たよ!」




大は7時に起きたと、自慢するww




起こせよーーっ(-_-;)




今日の私の用事は、パート先のBBQ&マス釣り。




まさかの、BBQかぶり (^_^;)




大も行くはずだった、っつーか、大が楽しみにしてたのに、会社のBBQに負けました(^_^;)




だから今年は、私一人の参加。




それなら、行かなきゃいーじゃん…と、思う方も居るでしょうが、大人ですから…ねww




申し込み制で、お金も少し払ってるし、買い物頼まれてたし…って事で、お迎えに来てくれた方には先に行ってもらい、後から行く事に…。




バタンバタンと支度して




「じゃ、大、ママ行くから、会社のBBQ楽しんで来てね!」




場所は、車で30分程のマス釣り場。




今年で3回目の参加になるけれど、毎回道を間違える (^_^;)




基本、方向音痴の私…。




車を走らせ、5分程。

大から電話…。




「かーちゃん、フリマで売るゲームソフト何処?」




は?





「知らないよ。自分で探しなさい」





運転中になる電話…。




脇に停め、出る。




もー何回も(*`Д´)ノ!!!




終いにゃ泣きが入る…。




「帰って来てよぉ、分かんないよぉ(ToT)」




あぁ…。




徒歩で行ける会社に居る旦那様に電話…。





「は?そんなの知らないよ」




話にならん。

助けに行って来れそーにない(-_-;)




結局、パート先のBBQは頼まれた荷物を渡し、つまみ食い程度の肉を食べ、家に帰った…。




何なのでしょう?




う〰️




帰ってみたら、やっぱりね…。

部屋中、グチャグチャでしたぁ…(ToT)





そして、テーブルに置き手紙。






私が探すんですかっ?!(*`Д´)ノ!!!





何処から探す?!




一瞬だけ頭を抱えた…。一瞬ね。




テーブルの下覗いたら…スーパーの袋に入ってるソフト見ーつけっ!




おいおい、直ぐに見つけられちゃったよ(^_^;)




オメーが、忘れちゃいけないからってスーパーの袋に入れたじゃねーかぁっ!(`へ´*)ノ





さっきも電話で言ったよね?!




はぁー( -。-) =3




もぉ、頭の中は「ないっ!」だけに支配され全く目に入ってなかったのね。




想像つくわ。




それを持って、会社の届けたら大は先程の泣き声は何処へやら。




誘った友達と遊んでた。




「おっ!かーちゃん、来たーっ!あった?ありがとーっ!」




ふーっ、落ち着け私…。

大にもイラッだけど、能天気に笑ってる旦那にイライラしたっ(*`Д´)ノ!!!




焼けてた焼き鳥をつまむ…。

落ち着けぇ!




次から次へと、旦那様の仕事関係の方がやって来て、大に説教どころじゃなくなった。




あーこりゃこりゃ




一応、笑顔で挨拶 ( ̄ー ̄)




目の前では、凄いステーキ焼き出した。




た、食べたい…。

で、でもこの状況、面倒だ…。




そんな時、声をかけて来た一緒に働いてる元嫁と旦那の息子。

大の兄ですねー。




車でコンビニ連れてけと言うので、連れてった。




沢山、愚痴ったよww

旦那様の事。




すると大の兄、笑いながら




「お!離婚時ですか?ww」




「いやー離婚はしませんよ!私は、君の母ほど潔くないんでねーww」




笑いながら帰って来た!

愚痴って、スッキリ!

ありがとね!




で、そのまま帰宅!




肉より、楽を選びましたー!




BBQのはずが、冷凍食品の汁なし担々麺が私の昼ご飯になりましたww



もぉ、笑うしかないね💦



部屋、片付けなきゃ…。



肉よ、残れー!



これ、書きながらまだ片付かない部屋を見て、溜息なのです…(ToT)




笑え!私っ!



旦那様は、キャバクラだね。



ま、いーですよ。




今、居てもイライラするだけですww




あーこりゃこりゃっ











本日も、私の愚痴にお付き合いありがとうございました🙇

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。