暴れん坊だいちゃん 発達障害ってなぁに?

小学校3年生の息子はADHD。多動、衝動が強いタイプ。
なかなかの暴れん坊。

子育て日記…と思って始めましたが、はっきり言って日々の愚痴です(^o^;)
大が成長した時、笑い話になるように…。
その時感じた事、素直に書いてみます!ww

本日、夜更しOK!

9月25日(月)



いつもの朝…。




起きない大…(^_^;)




私、仕事だってば!(`へ´*)ノ




なんとかかんとか、10時前には登校 (-_-;)




大の手には、しっかりとBBQのレシート。




そう、土曜日のww




社会の授業で使うらしい。




金額がでかいから自慢するんですとww




だからー家の買い物じゃないってば!




後で返せよ!




で…昼前には、仕事終わって…




昼寝のつもりが、夕方まで爆睡してた (^o^;)




携帯を見ると、着信あり!




学校からじゃんっ(^o^;)




今更遅いけど、折り返す…。




大さま又、学校で荒れてたらしい…💦




原因不明。




クラスの女の子の給食のパンに、スープぶちまけたり、支援級の子に手を出したり…。




あぁ…(ToT)




でも、直ぐ立ち直り(この場合、立ち直りはおかしいかな?)何事もなかったように、放課後ディに向かったらしい…。





花田先生が何度も、「何事もなかったように!」と、言っていたので、本当にコロッと通常モードに戻ったのでしょう。





想像はつきます…💦

なぁんも知らない人なら




は?は?




だよ。




知ってても、は?だもんね。





本当に、分からない。

ま、分かったら苦労しませーんっ!ww




まぁ、荒れっぱなしじゃなくて良かったです。




給食も、先生が新しいパンに変えてくれて、ちゃんと食べれたそーです。




ほっ。

でも、傷付くよなぁ…。

ごめんなさい、被害を受けた女の子 (/o\)




そーやって、自分の居場所を狭くしてるって気付かないのかな?




言って聞かせても、能天気だし…(^_^;)




今のままじゃ、そのうち嫌われるよ。君。





何度でも、言って聞かせ、見守るしかないですなぁ…(^_^;)






いよいよ明日は、再脳波検査っ!




検査で眠らない大を寝かせる為、本日夜更しOK!!




尚且つ、朝眠剤を飲ませてから病院に行く!




流石に、寝るでしょ?ww




夜更し、ゲームOKなのでご機嫌の大…ww




何故、夜更しOKかは説明してあるしっ!




しかぁっし、検査の後起きない確率もあるので、私も覚悟を決めないとねぇ…(-_-;)




大を車イスに乗せ、車に乗せ、家の階段上がり…。




いやーっ!(>_<)




程々に寝ますよーにっ!




ってか、検査出来ますよーに!




で、贅沢言うなら、脳波も正常になってたら嬉しいなっ!




以前、テレビで観ました。

子供のうちのてんかんは、投薬で治る可能性もあると…。




天国の母さまっ!

宜しくっ(^o^)v




網戸をよじ登ったダイコ❤️

降りれず、困ってますww












私は寝て良いの??(^_^;)


本日も、お付き合い頂きありがとうございました🙇

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。