暴れん坊だいちゃん 発達障害ってなぁに?

小学校3年生の息子はADHD。多動、衝動が強いタイプ。
なかなかの暴れん坊。

子育て日記…と思って始めましたが、はっきり言って日々の愚痴です(^o^;)
大が成長した時、笑い話になるように…。
その時感じた事、素直に書いてみます!ww

たまには偉い大も居ますww

10月4日(水)



朝食リクエストメニュー



目玉焼き

カリカリベーコン

シュガートースト(マーガリンの上に砂糖まぶして焼いてます。焦げた💦)

ヨーグルト

写真にはありませんが、これにカルピスウォーター!

そして、追加でベーコン3枚!



下痢にはならないでしょうww




でもね、食べたら寝ちゃったよ(^_^;)






困ったもんだ💦

薬の影響はあるだろうなー(>_<)




体が慣れてくれるのだろうか?




そして登校、10時過ぎww



買い物して帰ったら11時。



午前中、終わっちまうぜぃ(>_<)





…そして、大のご帰宅。



昨日から、放課後は友達とゲームの約束。



家でゲームは、今週は今日だけの約束でOKしました!



そしたら、2人遊びに来たの。



何故に、その組合せ?の2人(^_^;)



以前に、聞いたの。



この2人相性悪く、遊ぶと必ず喧嘩すると…💦



なんか、ドキドキしちゃうわよ(>_<)




大人は口出さない出さないーっ!




変な気ぃ使うわ(-_-;)





だからね、外で紫陽花の剪定しようと出たら…



されてたーっ(>_<)



ボーボーだったから、大家さんが切ってくれたみたいです💦




楽景さんっ!

これでよい?!



自分で剪定したかったよー(ToT)





その後、平和に遊ぶ時間は終わりましたぁ!



こんな時思うのは、大は以外と偉いのですよ。



マインクラフトは家は2人でしか出来ない。

でも、3人。



大はキッチンタイマーを持ってきて10分にセット。



交代でテレビゲーム。



残った1人は、3DS。



そこは喧嘩しないで、上手く回す。



鳴ったら交代、タイミング悪い時はちゃんと待てる。



ゲームになると良い子である。



そんなに好きなら、パソコンを頑張って勉強して自分でゲーム作れば?って最近提案してる。



まだその気にはならないみたいだけど、興味はあるみたい。



なんでも良い。



頑張れる事を見つけておくれ!



本気なら、母は応援するぜぇ!



輝いてる大をみたいです!










本日も、お付き合いありがとうございました🙇

明日も呑気、元気、根気で行きますよーっ

\(^o^)/

nasenaluさん、使わせて頂きました!(^o^)v

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。