暴れん坊だいちゃん 発達障害ってなぁに?

小学校3年生の息子はADHD。多動、衝動が強いタイプ。
なかなかの暴れん坊。

子育て日記…と思って始めましたが、はっきり言って日々の愚痴です(^o^;)
大が成長した時、笑い話になるように…。
その時感じた事、素直に書いてみます!ww

内容ないよーww

10月6日(金)



朝のリクエストメニュー✨


目玉焼き乗せトースト

栗の渋皮煮

ブドウ

ヨーグルト

コーラ




どうやら、目玉焼き乗せトーストにはまった?

はまると続くリクエスト…。

これも特性なのか??

でもある日、ピタッと終わる…(^_^;)



これさえあれば、OK!と思い買っておくと



「食べたいって言ってない!」



と、キレる…(-_-;)



で、買ってないと



「なんでないんだ?!」



と、キレる…(-_-;)



自由なんです…。



登校、10時過ぎ…。



ま、こんなもんですかね?



送った後は、パート仕事のお片付けみたいな事して、腹減り減り腹~で午後帰宅!



お昼はね、ふふふ

昨日、タイカレー作っちゃいましたよ(*^^*)

その残り(*^^*)




シャラシャラ過ぎてから、じゃが芋足したら今度はとろみ付き過ぎた…(^o^;)



でもね、久しぶりのココナッツミルクの味…。



自分で言うのも何ですが、美味い\(^o^)/


熊正さーん!

作ったよー!

色味が悪いのは、お許し下さいませww






午後は雨…。



最近、家でゲームが多いので週に1回と約束したばかり。



それと別に雨の日も、OK としたばかり。



帰って来た大は



「雨だから、友達家に呼んで良い?」



ちと嬉しそう (^_^;)



約束したからね…💦



しかしまぁ、いきなり雨とは…ww



大のゲームしたい執念か?!



凄いなぁ、君…(^_^;)



さぁ、私は昼寝昼寝…(-.-)Zzz・・・・




今日は最近にしちゃ、平和でしたねぇ。



イライラしてない大は可愛いです(*^^*)



毎日、こうありたいですわぁ(^o^)



明日の予定は雨で延期になったから…ダラダラしますわよーっ!



あぁ、予定がないって幸せ…(*^^*)



後は、優しい大で居てくれる事を祈る!



ダメ母を許してねww









本日も、内容ないよーにお付き合い頂き、ありがとうございました🙇

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。