暴れん坊だいちゃん 発達障害ってなぁに?

小学校3年生の息子はADHD。多動、衝動が強いタイプ。
なかなかの暴れん坊。

子育て日記…と思って始めましたが、はっきり言って日々の愚痴です(^o^;)
大が成長した時、笑い話になるように…。
その時感じた事、素直に書いてみます!ww

祝!愚痴がない日

10月7日(土)



今日の朝御飯は…



栗の渋皮煮とバナナ…💦

あ、後、ヨーグルト。



写真なーし!ww



なんだか、罪悪感あるから



「他には要らないの?」



聞いても



「要らなーい!」



じゃ、良いのね。母は楽だけど(^o^;)



午後は外に遊びに行ったしー!



ダラダラと過ごさせて頂きました\(^o^)/



なので、特に愚痴もなく(良いねぇ)



なので、番外編を書こうかなww



カズオ イシグロさんがノーベル文学賞とりましたね。



ん?



「わたしをを離さないで」代表作…。



ん?



私、持ってるーっ!





読もうと思って買ったけど、読む暇なくて眠ってる本だぁー!



あらやだ、読まなきゃ (^_^;)



以外とね、本読むんです。



あ、以前ですね。最近は読む暇ないww



なんでだか、本は子供の頃から好きでした。

勉強、嫌いだったけど(>_<)



ハードはね図書館で借りたり、文庫は安い古本買ったり…。

たまぁに、ちゃんと本屋でも買います!




『わたしを離さないで』



は、綾瀬はるかさんが主演でドラマ化されたの知ってます??



そのドラマが、とてつもなく暗かったので、原作が気になり購入しましたww



いつ読み終わるのかしら??ww



最初の1ページ位しか読んでないww



ま、原作じゃなく訳したやつですよ。



勿論。



映画も昔は沢山観たけど、最近はたまにだなぁ。

大に合わせる事、多いし。



そーだ!この前、『100円の恋』観ました!




R指定だから、夜中にこっそりww



安藤サクラさんが、日本アカデミー主演女優賞取った作品の割りに、レンタル屋で1本淋しく端っこにありました(^o^;)



これは、私的には好きです。



安藤サクラさん、なんとも言えない存在感…。




お暇なら是非(*^^*)



皆様、お薦めの本、映画ありましたら紹介して下さいませ。

宜しくです🙇





明日は朝早くお出掛けです。

旦那様の仕事関係の、材料屋さんの展示会。




仕事道具だけでなく、色々と売り物もあり家族も楽しめるようになってます!



イヒヒ



何百円かで、野菜の詰め放題とか(^o^)



だから早起きしまーす!



うふふ



大も早く寝て、パックしてスチーマーして毛穴綺麗にしてぇ~!



充実の夜🌙✨



後が怖いわ…。




あ、栗の渋皮煮、第2段

ちと、煮過ぎた…(-_-;)



綺麗に出来たの撮っちゃうww



やっぱよぅ、栗剥くの楽しいーっ!!



もう1回位、作ってしまうかもww








本日もダラダラな私の日記に、お付き合い頂き、ありがとうございました🙇

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。