暴れん坊だいちゃん 発達障害ってなぁに?

小学校3年生の息子はADHD。多動、衝動が強いタイプ。
なかなかの暴れん坊。

子育て日記…と思って始めましたが、はっきり言って日々の愚痴です(^o^;)
大が成長した時、笑い話になるように…。
その時感じた事、素直に書いてみます!ww

だって女子だもの

10月11日(水)



朝食リクエストメニュー!



目玉焼き乗せトースト

りんご

生クリームのせバナナ

サーモンのバター炒め(昨夜の残り)



今朝は、パート先の事務所に仕事前に行かなきゃいけない用事が出来た!



事務員さんのちょっとしたミス(^_^;)



でもね、私は怒りませんよ!

いつも私が迷惑かけてますからww



何せ忘れん坊チューリップですから!



ってな訳で、ちと急ぐ朝…。



大は9時に登校出来ました\(^o^)/



しかしまぁ、起きてからの支度に時間が掛かる…(^_^;)



以前は出来てたのにね。



行きたくない甘えでしょう。



これも今後の課題ですなー。



まぁ、以前に比べたら物を壊さなくなりました!


これも成長ですわww





夜も、10時過ぎには寝たかな?



なので、私の時間です😁



最近は多少、気持ちに余裕が出来る時間が増えたのか、綺麗になりたい願望が出て来てます…!



だって、女子だもの✨




私はほぼ、化粧をしないのです。



BBクリーム、眉毛、チーク、口紅(しょちゅう忘れる)



昔からだ。



昔はファンデーションも着けず、眉毛だけ。



会社で怒られたww



「社会人になったんだから、口紅位つけなさい!」



私は目がテンになったww



社会人は口紅つけるんだーと(>_<)



アホ。



でも今は、若い頃もっと塗ったくっておけば良かったと後悔してる…(/o\)



スカートもヒールも毎年、正月に誓ってる気がする…。



今年は、履くわよ!って。



痛々しおばさんにはなりたくないけど、若々しい小綺麗なおばさんになりたい!



エステも久しぶりに行ったら、本当に安らげた…。



お肌もピカピカになり、一石二鳥!



朝からスムージーを飲む女子にはなれないけれど、体の中から頭の中から綺麗になりたいもんだ!



クビレも欲しい!

えっ?て驚くやつww



若い頃は、オードリーヘップバーンに憧れて、ウェスト回して頑張った!



結果 58㎝ まではしぼれた!



今は見る影ないですよww



その時に感じた事は、アイドルのスリーサイズは嘘っぱちだと思いましたねww



え?お前、ウェスト 56って良く書けたな、コノヤロー(*`Д´)ノ!!!

確実に、私よか太いだろっ!ってww




あぁ…あの頃のウェストよ、もう一度…(ToT)




でもね、だからまぁ最近はスカートも多少掃くんですよ!



パックも最近、してるんですよ!



柔軟体操も。

まだガチガチだけどww




もし、もし私が綺麗になったら誰か誉めてくれるのかしら?



旦那はまず気付かないでしょー。



大が誉めてくれるかな?




やっぱり、これも自己満足の世界✨



欲望を満たす為、女子心は忘れたくないものですわ❤️



ネイルでも挑戦しようかしら?



さぁ、お肌の為に早く寝ますよww










本日も、くだらないネタにお付き合いありがとうございました🙇

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。