暴れん坊だいちゃん 発達障害ってなぁに?

小学校3年生の息子はADHD。多動、衝動が強いタイプ。
なかなかの暴れん坊。

子育て日記…と思って始めましたが、はっきり言って日々の愚痴です(^o^;)
大が成長した時、笑い話になるように…。
その時感じた事、素直に書いてみます!ww

かーちゃんの夜鍋 (^_^;)

10月15日(日)



昼に起きたわたくし、お昼を大と2人で食べて…暫くボーッとし…。




大は…DSしながら寝ますww



今日は、雨降りなので大もテンション上がらないみたいです。



寝てる大に、大き目のバスタオルかけて…



覗き込む寝顔…



可愛いのぉ❤️



そして私も寝る…(-.-)Zzz・・・・



明日からの鋭気を養うって事でww



すると、久々にフラッシュバーック(。>д<)



前にも書いたかもしれませんが、わたくし20代の頃、髄膜炎(ずいまくえん)になり、入院してた時期がありました。



まぁ、今は元気ですよ!



でもね、その時…記憶喪失になったのです(^_^;)



全て忘れた訳じゃなく、断片的?

自分でも良くわかりましぇんww



フラッシュバックは、無くした記憶が写真みたいに、パッパッと頭に浮かび胸が苦しくなります。



締めつけられるみたいな感じ?



それが、久々に現れました!



「おぉ~何、何?」



まぁ、こんな程度で凄い辛い訳じゃなく、懐かしい痛み?みたいなww



なんでしょね?



ま、気にせず寝ましたww



大は昼寝したのに、9時半過ぎには寝てくれました\(^o^)/



でね、明日の放課後デイで祭りをやる景品を大に頼まれていたのです。



かーちゃんは、少し夜鍋しましたよ!



笑わないでね。

裁縫、苦手なの…(-_-;)




もっと悲惨な物もありますが、これまだマシww



一応、洋裁の専門学校出てます(-_-;)



良いのっ!

大切なのは気持ちよ!気持ちっ!と自分に言い訳…。



くじ引きの景品なんですけど…これ当たって嬉しいか?!



あはは…(^_^;)










本日も、しょーもない内容にお付き合い、ありがとうございました🙇

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。