暴れん坊だいちゃん 発達障害ってなぁに?

小学校3年生の息子はADHD。多動、衝動が強いタイプ。
なかなかの暴れん坊。

子育て日記…と思って始めましたが、はっきり言って日々の愚痴です(^o^;)
大が成長した時、笑い話になるように…。
その時感じた事、素直に書いてみます!ww

落ち込ませて頂きます

10月17日(火)



朝からね、落ち込ませて頂きます(>_<)



毎度、起きないし、ダラダラ支度しないし、雨だから長靴にしなって言っただけで切れるし…。



もう朝から色々さっ。



そんな大を玄関で待つ私…。



気が長くなったもんだ。



以前なら…



「早くしなさいっ!(*`Д´)ノ!!!」



言ってたなー。



なぁんで、こんな思いまでして、大を学校に行かせなきゃ行けないの?




…と、ネガティブな気持ちでやっとこさ、登校…。



機嫌悪い大を、クラスに届け廊下を歩いていたら、大の3年生のクラスの横を通る。




普段は気にならなかった、皆が描いた絵が目に飛び込む…。




ああ…なんだか素敵ぃ…。



可愛い子供の絵。



この中に大の絵はないんだなー。



前は皆と一緒に、絵を描いていたのにな…。



考えたら、余計ネガティブになった(ToT)



『みんな違ってみんな良い』



分かってるつもりでも、心の何処かで比べてしまう…。




情けないのー。




大が帰るまでには、戻らなきゃ!




これから、発達障害支援センターに久しぶりに行って来ます…。




沢山、発散して来ます!



頑張れ私!



昨日、頑張った大にご褒美のヨーグルト🎵

これ、ちと高いけど美味しいです(*^^*)












ネガティブにお付き合いありがとうございました🙇

また復活致しますっ!可愛い

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。