暴れん坊だいちゃん 発達障害ってなぁに?

小学校3年生の息子はADHD。多動、衝動が強いタイプ。
なかなかの暴れん坊。

子育て日記…と思って始めましたが、はっきり言って日々の愚痴です(^o^;)
大が成長した時、笑い話になるように…。
その時感じた事、素直に書いてみます!ww

結局、〆も溜息なのだ(-_-;)

10月17日(火) パート✌️




午前中の愚痴、失礼致しました🙇




しかしまた、愚痴で終わってしまいます(^_^;)



宜しければ、お付き合い下さい…🙇





あれから発達障害支援センターに行き、散々愚痴りww



17時から大と2人、児相面談に行き…。

今日は、日頃の愚痴を発散する日ww




大は心理の方とお話。




私は別室でお話。




ここでもまた、散々愚痴り…ww




でもしっかり、成長を感じる姿は誉め…。




今後の話。

授業の様子も、見に行ってくれると言っていた。



大、個人の個性を見てのアドバイス、お待ちしております🙇



本当に、皆様に助けられ子育てしてます。




最後は4人でババ抜きをして…。



私が負けて、大は大喜び((o(^∇^)o))



これが良くなかったのか?!



大、大興奮…(-_-;)

(ダジャレじゃないよ💦)



帰りの車で、まー良く喋る(>_<)



帰ってから、私がご飯の支度をしている間テレビゲームしながらもまぁ…喋る喋る(>_<)




YouTubeのヒカキンさんを語る語るww




まぁ、引き出し沢山ww



面白いから、それなりに聞いてた。




で、ご飯になったら…食欲不振。



あら?



頭が痛いと言い出した(>_<)



冷えピタをオデコに張り、体温計を出せと言い出した(>_<)



え?元気ですよね?!



しかぁーっし、計ってみると37、1℃ (^_^;)



なんとなくある、微熱💦



そのせいで、変に興奮してるのか?



自分から、風邪薬を飲むと言い出した!



粉薬しかないと言ったら、飲むから褒美をくれと言う。



なので、10円をあげるからそれなら飲むと言う…。



いつもの薬を飲み、粉薬もちゃんと飲んだ!



すると、私に10円を返して来た。



「要らないの?頑張ったからあげるよ」



言ったら



「頑張る為に、ご褒美が欲しかったけどちゃんと飲めたから返す」



言って来た!



偉いぞ!大!



なんか感動 (ToT)



私は10円を返してもらい、着替えて寝ましょうと、提案。



今日は風呂はやめときましょ。



寝れば治る!



すると、興奮状態の大は、中々着替えようとしない(-_-;)



もう既に、時間は10時💦



なんとか着替えさせ、布団に行ったら入っても、興奮は覚めない…(>_<)



何故にそんなに興奮してるの?



布団の中で、私への攻撃がひどくなって行く…。



私は段々、イライラしてくる…。



もおさー又かよっ?って気分 (-_-;)



私はまだ風呂に入ってなかったので、そんな大を置いて風呂に入った…。



この間に寝るでしょ。



思っていたけど、私が甘かった…(-_-;)



出て来たら、リビングでテレビ観てるし┐('~`;)┌


こんな日に限って、旦那様帰るの遅いし🙍💨⤵️



時、既に11時半…。



やっと旦那様ご帰宅。



そこでやっと、布団に行った…から、心配だから、私も行った…。



けどよー、また始まった悪ふざけ(-_-;)



ダメだこりゃ┐('~`;)┌



私居ない方が良いかと思い、放ってリビングにもどったら…



暫くして、お腹すいたと起きて来た(>_<)



確かに、晩御飯ちゃんと食べてない💦



残り物を食べさせ、やっと布団に行ったのは深夜の1時…(*_*;



こりゃ、明日の朝は起きないの決定ーっ!



何故にアドレナリン出まくった?!



結局、〆も溜め息で終わる1日…。



疲れたわぁ…(ToT)



大が栗の渋川煮をまた食べたいと言ったので、栗買いました!



大がそんな事言うのは珍しいから、母はまた栗剥いちゃうよーっ!



ふふ、無心になれる楽しみ出来た(*^^*)



そして、JAの経営する店に行ったら野菜が安く買えました!




これに、生おからを買って550円也!


栗も立派なの買えたし!



非常に疲れた1日でしたっ!









本日、2度も愚痴&長文に付き合ってくれた方々、ありがとうございました🙇

これからも、なんとか前向きに頑張りますわぁ…!




大の熱、下がれば良いな。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。