暴れん坊だいちゃん 発達障害ってなぁに?

小学校3年生の息子はADHD。多動、衝動が強いタイプ。
なかなかの暴れん坊。

子育て日記…と思って始めましたが、はっきり言って日々の愚痴です(^o^;)
大が成長した時、笑い話になるように…。
その時感じた事、素直に書いてみます!ww

たまにはホッコリしようぜぃ!

10月18日(水)



私のヤル気よ、逃げないで・・・(;´Д`)



今朝はね、起きる訳がない(-_-;)



ダメ元で、声をかけてみた…。



┐('~`;)┌



目覚まし時計、握りしめて寝てます!




もう、置いて仕事行くもんねー!



今日は、1時間もあれば終わるし。



と、思い仕事に出たら思ったより早く携帯が鳴った…!



と、言っても9時半位。



さっさと終わらせて帰ったら…



着替えてないし…(-_-;)



支度しといてねって言いましたよね?!



まぁ、急かしてイラつかせたら



「学校、行かない!(*`Д´)ノ!!!」



始まるからね



焦らない…焦らない…。



『家宝は寝て待て』



使い方、違いますけどww



結局、登校11時。



『参加する事に意味がある!』



これまた違うか💦



大を教室まで送り届け、昼御飯じゃーっ!




外食してやるーっ!



頭の中で考える…。



何食べたい??



珍しく、甘いもの…。



熊さんのブログ見たからだわ…。





こちらに出て来る、パンケーキが…頭から離れないぃー甘いものカモーンッ!



なので、コメダ珈琲店に行き…





アンコと生クリームサンド (*^^*)




普段なら頼まない選択!




トラーイッ!




甘過ぎず、サラダと唐揚げが良い口直しになって、幸せ気分になりました (*^^*)




ホッコリ(*´ω`*)



パン、トーストしてもらえば良かった💦



でも、ホッコリ(*´ω`*)




あら、隣に座ってるサラリーマン風の方、貧乏揺すり激しいわ。




お疲れ??



コーヒーだけじゃなく、甘いもの食べてみてぇ。



ホッコリしますわよ (*^^*)




そんな時、学校から電話が…



な、何ぃーっ?!(>_<)



お迎え、行かないわよーっ!



先生 「昨夜、薬飲みましたか?いやね、やたらとテンション高くて攻撃的なんですよ…。なので、お迎えではなく確認のお電話です」




…飲んだはず…。




でも、ガッツリ見てた訳じゃない…(^_^;)



まさか又、飲んだ振り?!(>_<)



先生の話では、寝不足もあるし季節の変わり目、気圧の変化、台風発生…。




発達に違いがある人は、こんな事を敏感に感じ、落ち着かなくなる事があるから薬をきちんと飲んでいるなら、原因はそっちかな?と…。




ほー。




それでか?!




近頃の、テンション高々は…(^_^;)




大を見ていたら、気圧の変化やらが分かると言う事ね…。




敏感なのか、鈍感なのか…。




こ・せ・い! 個性よっ!



あぁ、大を楽しめる余裕が欲しいわ (^_^;)



『求む!余裕!

長期間楽しめる余裕、急募!』



短期の余裕??で、理由理解出来たし、甘いもの食べれたし…。



今日は良い日…かな?ww









本日も、お付き合いありがとうございました🙇

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。