暴れん坊だいちゃん 発達障害ってなぁに?

小学校3年生の息子はADHD。多動、衝動が強いタイプ。
なかなかの暴れん坊。

子育て日記…と思って始めましたが、はっきり言って日々の愚痴です(^o^;)
大が成長した時、笑い話になるように…。
その時感じた事、素直に書いてみます!ww

気持ち切り替えて…チューリップ咲きまぁっす!散らないぜぃ

10月20日(金)



気持ち、切り替えて行きますよーっ!



いつも応援して下さる皆様、ありがとうございます!



チューリップ、咲きまぁっす!ww

散らないぜぃ (^o^)v





昨夜、寝たはずの大が起きて来て…



寝惚けた顔で



「かぁちゃんも寝よ…」



なんだよぅ。



可愛いなぁww



まだやる事残ってたけど、寝るまで側に居ようと思ったら…。



朝でした…(-_-;)



やーねー毎度ww



そして毎度、起きないわぁ~よぉぉうっ🎵



やっと8時、起きて来て…



ご飯食べて…



ふっ



今朝の大は、一味違うぜぃ



な・ん・とっ



靴下履くのに3時間 (*`Д´)ノ!!!

(2度寝含む)




おいおいおいーっ💦



待ちながら家事してたけど…



私まで横で寝てしまいました(+.+)(-.-)(__)..zzZZ



あはは (^o^;)



待つだけの女じゃ耐えられなかったのっ



許してっ





寒いだ、ぶーだ文句言う大に



「じゃ、学校休む?」



「…行く」



ほらじゃあ、靴下履いてーっ!



登校は給食の時間。



「かーちゃんっ!テレビのリモコン取りに行ってよねっ!」



言われて、笑われる事覚悟で会社、行きましたよ(^_^;)



笑顔で会社に入って行くと、事務員さんが



「あ、これ!」



と、ニヤケ気味の笑顔



「チューリップさん、期待を裏切らないよねーww 朝から笑わせてもらったわww」




な、なんの期待ですか?!(^o^;)



い、いや分かってますぅぅ。



今までのマヌケな失態の数々…💦



いや、朝から笑ってもらって嬉しいです…。



あは。



無事にテレビのリモコン、ご帰宅。



これで、大に怒られないわww



学校から帰った大は開口一番



「かーちゃんっ!リモコン取ってきた?」



「取ってきたよーっ!」



「イエーイッ!!」



なんだか、今夜の大は可愛い。



何故だろう?



素直な気がする。



私に余裕があるからかな?



「かーちゃんの栗、また食べたい!」



と、言ってくれた大の為、また栗剥き剥き…。



今回 2キロ!



友達にも配るんだぁー!





これから灰汁抜きしまーす!



たぁのしぃなぁー(*^^*)



余り食に興味ない大が「食べたい!」と言うのなら、母は頑張るO(≧∇≦)O




明日は恐怖の土曜日💦



また寝込みませんよーに…。



だって、栗煮るんだもん!








本日も、マヌケな私にお付き合いありがとうございました🙇

台風、大丈夫かな?

天気予報、見てないやー(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。