暴れん坊だいちゃん 発達障害ってなぁに?

小学校3年生の息子はADHD。多動、衝動が強いタイプ。
なかなかの暴れん坊。

子育て日記…と思って始めましたが、はっきり言って日々の愚痴です(^o^;)
大が成長した時、笑い話になるように…。
その時感じた事、素直に書いてみます!ww

起きれるか?!

10月26日(木)



朝、軽く大に声をかけた…。



反応なし!



今日は何もないから、試しに放っておいてみた…。



さてさて、何時に起きるかな?






はいっ!



起床8時半!



登校10時!



起きて、支度して…1時間半かかってる訳ですねー。



なので、大に提案してみた…。



「8時に学校行くには6時半には起きなきゃいけないよね?じゃ、明日6時半に起こすよ。良い?」



「えーっ!無理でしょ?」



いやいやいや、無理じゃないだろっ!



って、書いてる私…。



只今、夜中の3時。



早寝したら、目が覚めちゃった(^o^;)



私が、起きれますかね?!



特に愚痴る事もなく、平和な日 (*^^*)



昨日のブログに、沢山コメントありがとうございました🙇




色々と考えました。



色々な意見を頂けるのも、ブログのよいところ。



プリンさんとのやり取りは、大分話反れましたが…ww



これはこれで、落ち込んでた私を通常モードに戻してくれた (^_^)



皆さん、本当にいつもありがとうございます🙇



踏ん張って(無限さん頂きましたっ!)



呑気、元気、根気ーっ\(^o^)/

(nasenaluさん頂きましたっ!)



で、明日を乗りきります!



そして…笑うのじゃーっ!





大は放課後ディの送りの車の中、このエリアで1位当選したのは○○さんとか、そんな話を先生としたよと、帰宅ww



「かぁちゃん知ってた?」



やっぱりこいつ、本物だ(何の??)



おもろいのーww




クロの丸い背中ww











本日も、お付き合いありがとうございます🙇


寝れるかな?ww

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。