暴れん坊だいちゃん 発達障害ってなぁに?

小学校3年生の息子はADHD。多動、衝動が強いタイプ。
なかなかの暴れん坊。

子育て日記…と思って始めましたが、はっきり言って日々の愚痴です(^o^;)
大が成長した時、笑い話になるように…。
その時感じた事、素直に書いてみます!ww

大の夢を聞いてみたいぞ!

10月27日(金)



今日の仕事は、途中で家に戻る余裕はないから昨夜から大に言い聞かせ、7時半には起こした!





登校 9時。



最近にしては早いかな?



イライラせず、待つのにはギリギリラインだったかな?(^o^;)



「早く支度して!(*`Д´)ノ!!!」



この感じ…なんとか我慢出来た…。



ほっ。



放課後は、明日のハロウィーンパーティーの為にお菓子の買い出しに一緒に行った!




業務用で売ってるとこだから、大人買いが出来るので大も喜んで着いて来るww



大チョイス(*^^*)



上手い具合に1人100円位で収まった(^o^)v



その帰りの車中、また当選した議員の話になったから私は大に質問した…



「大はさー今の所、将来何になりたいの?」



あくまでも明るく『今の所』を強調して軽ーい感じで質問ww



すると大は…



「えーっ!今、それ聞いちゃう?!それ聞いちゃう?!」



ちと、意外な反応だった!



適当にふざけるか、キレるかとおもった!



ん?



じゃあ、何かあるのかな??



聞いてみたいぞ!



「聞いちゃう?!聞いちゃう?!」



テンション高々ヽ(*´▽)ノ♪



「えー何、何?教えてよー!」








すると途端に声色が変わり…



「なんもない」



(-_-;)



何だよっ!期待させるなよっ(* ̄ー ̄)



選挙の話ばっかするから、議員になりたい!とか、言うかと思ったよww



帰宅してからも



「このハゲーッ(*`Д´)ノ!!!」



で、落選してしまった彼女の話をしていた…。



ほーんと、変な子ww



タイムリーな、月9の篠原涼子主演ドラマも



「これ楽しー!」



騒いでたww



今、大のブームは…選挙。



大に色々と教えて貰おう (*^^*)










本日も、ヘンテコリンな我が息子の話にお付き合い、ありがとうございました🙇

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。