暴れん坊だいちゃん 発達障害ってなぁに?

小学校3年生の息子はADHD。多動、衝動が強いタイプ。
なかなかの暴れん坊。

子育て日記…と思って始めましたが、はっきり言って日々の愚痴です(^o^;)
大が成長した時、笑い話になるように…。
その時感じた事、素直に書いてみます!ww

雨の日曜日

10月29日(日)



日曜日ーっ!



今日は朝から旦那様が居るので安心(^_^)



大と2人、朝ご飯を食べたのに何故か…



後から起きて来た旦那様、食べるか聞きもせず、ホットケーキを作った…(^o^;)




上に冷凍イチゴを乗せてみましたww



家は何故か、ホットケーキは旦那様の仕事ですww



嬉しいけどね…お腹空いてません (-_-;)



この1枚だけ食べて、後はラップして明日の朝ご飯かな?ww





かなりの雨の中、大と旦那様は将棋へ。



将棋を打つ打つ打つ(強調してます。(^^)v)大は落着き集中し、先生の話をちゃんと聞いていたらしい…。




凄いぞ、大!ヽ(*´▽)ノ♪



好きな事には集中出来る!



それが分かっただけでも、将棋をやらせて良かったなーと思う (ToT)



児相に行った1ヶ月は無駄でなかった!



ありがとぅぅぅぅ!



午後は友達から「遊ぼー」とお誘い。



雨だから、家でゲームを許したです。



お友達は、栗あげたママのお子ちゃま。



私を「チューリップちゃん」と呼んでくれてたはずだけど…



最近は「大ちゃんのお母さん」に変わってる気がする…。



やっぱり恥ずかしくなってくる年頃かしら?



それも成長だけど、ちと寂しいわ (T_T)



こーやって、誘ってくれる友達が居て、仲良く遊べて…。



なんか勉強なんて出来なくても、友達を大切にする心が養えたらそれで良いよーな気がして来たよww



ムカつく事、沢山あるけど良い所も沢山あるもんねー(^з^)-☆



そのまま、人が好きな大のまま成長して下さい!



晩御飯は、大の好きな餃子だぜ!




久しぶりにビール飲んだら…くぅーっ!



美味かった!



餃子にビール、最高ですな!













本日も、内容ないよーにお付き合い、ありがとうございました🙇

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。