暴れん坊だいちゃん 発達障害ってなぁに?

小学校3年生の息子はADHD。多動、衝動が強いタイプ。
なかなかの暴れん坊。

子育て日記…と思って始めましたが、はっきり言って日々の愚痴です(^o^;)
大が成長した時、笑い話になるように…。
その時感じた事、素直に書いてみます!ww

友達と久しぶりに会ったよ!

10月30日(月)



(-_-;)



こんな感じで始まった週明け…。



先ずはまぁ、起きない…。



昨夜は、中々寝付けず11時半過ぎてやっと寝たから、これは想定内。



9時過ぎにやっと起きた…。



そこから長いぃぃぃ (*_*)



今日は私、お友達と約束してたのです。



大には言ってなかった。

知ったら「俺も行く!」とか「かーちゃんだけズルい!」なんて言われそうだから…(-_-;)



しかぁっし、私の態度とかで何かを察知したのか?!



感が鋭いのですよねぇ…。

空気読めないけど、そーゆー事は敏感に感じ取る…。



不思議な能力を持ってます。はい(^o^;)



わざとか?



中々、支度が進まない…💦



わ・た・しっ!



焦らないー!焦らないーっ(-_-;)



あぁ…。

結局、登校11時…。



なんでだよーっ(ー_ー;)



友達は、遠方からわざわざ私の愚痴を聞きに来てくれたのよ💦



もぉ到着しててね、コメダ珈琲で待っててもらってた…。



良かったぁ…。



家の近くで待機じゃなくて…(^o^;)



何時間待たせた?!



2時間近く待たせた?!



ごめんなさいぃぃぃ(ToT)



でもまぁ、事情を知っているので笑顔で再会 (*^^*)



私は疲れ果てていました…ww



お互いの近況、私の愚痴聞いてもらい楽しい時間はあっと言う間に過ぎました…。





味噌カツサンド食べました (*^^*)

かなりのボリュームで美味しかったです!




ありがたいです。



毒吐けてww



まぁ、散々ここで吐いてますけどww



今週も踏ん張るぞーっ\(^o^)/









本日も、お付き合い頂きありがとうございました🙇

💃💃💃

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。