暴れん坊だいちゃん 発達障害ってなぁに?

小学校3年生の息子はADHD。多動、衝動が強いタイプ。
なかなかの暴れん坊。

子育て日記…と思って始めましたが、はっきり言って日々の愚痴です(^o^;)
大が成長した時、笑い話になるように…。
その時感じた事、素直に書いてみます!ww

結局、平和な1日

11月2日(木)



おかしいなぁ。



昨夜は9時に寝たのに、やっぱり起きないよ💦


8時に起きて、おっ!と思ったけどやっぱり二度寝…。




私の膝枕で寝てます…。



可愛いのー❤️



でもよぉ、起きようぜぇ (^o^;)



結局、登校11時…。



遅くなる登校時間…。



焦るな私!とは思うけど、やっぱり心配だよ(ToT)



溜息つきながら見た空は秋でしたぁ…。




🎵空は広いなぁ~大きいなぁ~🎵



あーぁ、やんなっちまうぜ (ー_ー;)



鼻歌歌いながら、お家に帰りました…。



帰ったら帰ったで、脱ぎっぱなしのパジャマや、転がる旦那と大の物を怨めしそーに見つめる私…(-_-;)



あーあ、やんなっちまうぜ(ー_ー;)



結局、午前中は潰れるじゃーんっ。



何してんだ私…と、ちと虚しくなる(ToT)



なんだかネガティブだわ。



今日の私…(-_-;)




でもね、良い事もありました\(^o^)/



簡単に復活ww💃



皆さんのブログ見たり、コメントのお返事書いたり…。



大が放課後デイで居ない時間を有効に使っているうちに復活! (^o^)v



大は放課後デイで、皆でホームセンターに買い出しに行ったそーです。



楽しそうに話してくれました (*^^*)



それで疲れたのか?



今日は珍しく、自分から布団に行って寝ちゃいました!!(゜ロ゜ノ)ノ



嘘みたい…。



複数でホームセンターに行ったのが、疲れたのでしょうか?



恐らくテンション高々だったのでしょうww



得意ではない団体行動をして来たのでね!



頑張ったな!



偉いぞ大!

もっとちゃんと言葉に出して誉めなければ💦



反省ですなぁ⤵️⤵️



でもまぁ、1人の時間を又々楽しめています!



良いね~



こんな夜…。



可愛いダイゴロウ❤️




今、クロが部屋の中をチョロチョロ散歩してますww



平和じゃー\(^o^)/










本日も、内容ないよーにお付き合い頂きありがとうございました🙇

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。