暴れん坊だいちゃん 発達障害ってなぁに?

小学校3年生の息子はADHD。多動、衝動が強いタイプ。
なかなかの暴れん坊。

子育て日記…と思って始めましたが、はっきり言って日々の愚痴です(^o^;)
大が成長した時、笑い話になるように…。
その時感じた事、素直に書いてみます!ww

夢占い大当たり!ww

11月3日(金)



大に起こされたww



8時…。



「何時に起きたの?」



「6時!」



!!(゜ロ゜ノ)ノ



「起きれるじゃんっ!」



「結果、ぼくちんは学校に行きたくないと言う事が分かりましたね!」



…(-_-;)



面白い返しであるけどね…



「何で行きたくないの?」



「つまんないから~」



実に正直である…。

気持ち良い!



いや、良くないっ!

どうしたもんでしょね…💦



夢を見た…。

洗濯物が雨に濡れる夢…。



起きた時、外を見た…ら晴れてるし、洗濯物干してないし。



ほっ。



何となぁく、夢占いを調べたら…



す、凄いっ!

当たってるしぃーww



『洗濯物がびしょ濡れになってしまったと言う夢は、あなたが何か現実の世界で進歩してくれないトラブルを抱えているかもしれません。

もしそうなら、対処法を最初から考え直しましょう。

そもそものアプローチの仕方が間違っているかもしれません』



なんじゃ、そりゃーっ!



夢占い、凄いっ!



はい。



考え直しましょう。



しかし、ウケるww





その後、またいつもの土曜日病の症状あらわる…。

(土曜日病とは土曜日になると、疲れからか動けなくなる症状。私が勝手に名付けました)



今日はまだ、金曜だぜ…(-_-;)



しかしダルい…。



寝といた…。



ひたすら寝といた…。



夕方、回復しないから旦那にLINEしたら、明らかに面倒臭い対応…。



「晩御飯買ってきて」



「?」



「具合い悪いです」



「どうして欲しいわけ?」



「大の物を買ってきて欲しい」



「分かった」



「なんでそんな事聞くの?」



「意味が分からないから」




分かるだろうよ…。



悔しいから作ろうと思ったけど、やっぱり無理だ…。



大は優しかった…。

ありがと(T_T)



寝りゃ治るから、寝とこ



自分が1番情けないと思ってるんだから、汲んでくれよぉ (T_T)



一昔前なら、こんな嫁は離縁ってやつかい?



ダメだ、愚痴だらけになるww



寝ます…。



こんな時の…ハムちゃん

クロです❤️




P.S. 心入れ替え、旦那に

「いつもごめんなさい。ありがとう」

ってLINE入れときました。



こーゆーの大切よね










本日も、お付き合い頂きありがとうございました🙇

寝たら復活しやす!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。