暴れん坊だいちゃん 発達障害ってなぁに?

小学校3年生の息子はADHD。多動、衝動が強いタイプ。
なかなかの暴れん坊。

子育て日記…と思って始めましたが、はっきり言って日々の愚痴です(^o^;)
大が成長した時、笑い話になるように…。
その時感じた事、素直に書いてみます!ww

月1イベントと野菜の話

11月4日(土)



沢山寝ましたーっ!




昨日は…いや、昨日もww




朝起きると、テーブルの上には昨夜食べたお惣菜のパックが片付けられないまま…(-_-;)




仕方ないです。はい。



でもよぉ…。



うんにゃっ、仕方ないですっ!



旦那にもハードルは低く (ー_ー;) ですわ。




今日は月1である放課後デイの土曜日イベントに大は参加!



こんな景色の所で、皆で鍋を作り…食べる企画 (*^^*)




久しぶりに、舗装されてないボコボコの道を走り「本当にこっちかよ?!」と心配になりましたww




大が楽しんでいる間に、昨日さぼった家事をこなし、あっ!と言う間にお迎えの時間…(-_-;)




先生に聞いたら、準備の間大は寝てたらしい…💦



食べて遊んだだけかいっ!



まぁ、本人に聞くと楽しく過ごしたみたいだから良しとしましょーっ(*^^*)



お迎えの時、一眼レフを持って自然の中の写真を撮ってみたが、今一…いーや、全然納得出来る写真は撮れませんでしたっ(/o\)



カメラ…深いですなぁ。



今更ですがww

(大分前から持ってるけど、最近使ってなかったしオートモードしか使ってませんでした💦)



チロル師匠、オラァ頑張るっす o(^o^)o



夜は…こんな事しました。




じじ(父)の畑で採れた落花生を何日か干して、オーブンでロースト(*^^*)



煮るのも好きだけど、量が少ないから今年はこっちで…。



こんな感じに仕上がりました。




出来立てはとても美味しゅうございましたわー\(^o^)/



じじ、ありがとうーっ!



これからは、大根、人参、白菜、ブロッコリーに、葱!



大根は迷惑な位、出来るので切り干しを作りますww



あ、畑に柚の木もあるから、漬け物に入れるのに使います。



去年、沢庵に初挑戦しましたが失敗しました(T_T)

今年はどうしようかなぁ。



ばーちゃんの様な季節到来だあっ!ww



無農薬とかこだわる方ではないですが、やっぱり採れたての野菜は上手い!



作るの大好き、食べるの嫌いな父に感謝です!



そのせいか、大は人参もピーマンも生でバリバリ食べますww














本日も、くだらぬ内容にお付き合い頂きありがとうございました🙇

平和でしたわ…。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。