暴れん坊だいちゃん 発達障害ってなぁに?

小学校3年生の息子はADHD。多動、衝動が強いタイプ。
なかなかの暴れん坊。

子育て日記…と思って始めましたが、はっきり言って日々の愚痴です(^o^;)
大が成長した時、笑い話になるように…。
その時感じた事、素直に書いてみます!ww

思い出のバナナシフォンケーキ

11月5日(日)




朝から平和です\(^o^)/



3連休、親子でお出掛けは出来なかったけど、旦那は今日も仕事だけど…。



大は朝からゲームww



私はなんとなぁく、家の中で動く…。



大も10時には寝てくれて…。

(9時目標!)



なので特に愚痴もなく…。



するとネタがない…(^o^;)



良い事ですわww



ネタ作りではないですが、ヤバイバナナ救済の為、COOKPAD様にお世話になり、バナナシフォンケーキ作って見ましたっ!



上手く膨らまなかった…けど、明日の朝御飯に食べましょ(*^^*)




こんな事を私がやるなんて、独身時代ならあり得ない!ww



お菓子なんて、計らなきゃ出来ないもんは面倒じゃーっ!



…と、思ってました。



いや、今も思います (^_^;)



大のお陰で、女子っぽい事やるようになりましたww



やはり、喜ぶ顔を見ると嬉しい (*^^*)



シフォンケーキは、大が児相に一時預りになっていた時の面会時、差し入れに作り



「美味しい!(^o^)」



と、ペロッと平らげてくれた思い出があります。



あれから半年…。



どんなにムカついても、やっぱり側に居て欲しいですねぇww



大、お前が好きじゃーっ!



大好きじゃーっ!

(シャレじゃないよww)



又、1週間始まりますっ!



気合いで行きますわっ!



さてさて、明日は何時に起きるかな?ww









本日も、お付き合い頂きありがとうございました🙇

乾燥して来ましたねぇ。

保湿しましょ (*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。