暴れん坊だいちゃん 発達障害ってなぁに?

小学校3年生の息子はADHD。多動、衝動が強いタイプ。
なかなかの暴れん坊。

子育て日記…と思って始めましたが、はっきり言って日々の愚痴です(^o^;)
大が成長した時、笑い話になるように…。
その時感じた事、素直に書いてみます!ww

気が付けば1年…

11月16日(木)



気が付けば、ブログ始めて1年経っていました。



始めたのは、去年の11月13日。



大が始めて、児相預かりになった時でした。



あの頃は荒れ果ててました。



毎朝、先生や、校長が大を迎えに来てくれて…(/o\)



家で暴れて物を壊すのはしょっちゅう。



私を殴る、蹴るも当たり前。



本当、荒んでました(-_-;)



それを思えば、昨日の皿割りなんて可愛いもんで…ww






今朝も登校は11時だったけど…💦



結局、話し合いもまだ出来てないけど…💦




でも今日、旦那様とお風呂に入りながら明日から、早く学校に行けるよう頑張る!と話をしたそーで…。



どうなるかは分かりませんが…ww



愚痴はここで吐き出し、踏ん張って行きます!



これからも、宜しくお願いしますです!




私を癒してくれてるハムのママ

ダイコです (*^^*)











本日も、お付き合い頂きありがとうございました🙇

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。