暴れん坊だいちゃん 発達障害ってなぁに?

小学校3年生の息子はADHD。多動、衝動が強いタイプ。
なかなかの暴れん坊。

子育て日記…と思って始めましたが、はっきり言って日々の愚痴です(^o^;)
大が成長した時、笑い話になるように…。
その時感じた事、素直に書いてみます!ww

大の間違った時間の概念 (-_-;)

11月16日(木)



相変わらずの朝。



大のご機嫌を伺いながらの朝…。



なんとか9時過ぎに登校っ!



やっぱりこの方、時間の概念が間違ってるのですよ(/o\)



わたくし今日は仕事でした!



昨夜から言ってました。



目標、お客様の家に9時に着く!



はい、登校9時過ぎなので目標達成は出来ませんでしたっ(-_-;)



時間厳守!ではないし、大の事も説明してあったお客様なので、怒られたりはしません。



でもね…。



大はこう言ったのです。



「ちょっと位、遅れたって良いじゃんっ!なんで、そんなに慌てさせるんだよ(`へ´*)ノ」



違う違う、違うぅ、そーぉじゃなぁーいっ!




お前中心に世界は回ってないんじゃーーっ!

(*`Д´)ノ!!!




と、言いたい所を我慢し登校、登校っ!




登校じゃーっ!




で、9時過ぎになりました。




ここで機嫌を損ねると、ずるずると遅くなってしまう…(ー_ー;)



我慢なのです。



時間の概念、何か痛い目に合わないと変わらないでしょう…。



痛い目にあっても人のせいにする?



今の大ならそうなるでしょう…。



何とかしたいですねぇ(-_-;)






そんな私を癒してくれる…

ダイゴロウ❤️

何故かトイレの上でボーッとしてますww










本日も、お付き合い頂きありがとうございました🙇

静電気注意!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。