暴れん坊だいちゃん 発達障害ってなぁに?

小学校3年生の息子はADHD。多動、衝動が強いタイプ。
なかなかの暴れん坊。

子育て日記…と思って始めましたが、はっきり言って日々の愚痴です(^o^;)
大が成長した時、笑い話になるように…。
その時感じた事、素直に書いてみます!ww

放課後ディの懇談会

11月18日(土)



本日、放課後ディの懇談会に参加です!



初参加!



これまた誰が誰のママだか分からず…(^_^;)




先生から放課後ディで過ごす姿や、子供達の変化やら色々と聞き…。




またまた、成長出来るのだ!と、感動し…。




先生から聞く子供が持っている、柔軟性のある考え方や、可能性には驚き…。




発達障害じゃなく、発達個性であると、確信!




不安ばかりではないのだ!




いやいや、不安は沢山ある…が、前向きに考えよう \(^o^)/…と思える懇談会でした。







今日は、友達とケンカしたと、帰って来てゲームばかりしている大ですが…ww




そんな事も経験。



傷ついたり傷つけたり、色々な事を乗り越えて成長出来ると信じましょう!




信じる者は救われるのだ\(^o^)/




担任の先生が学校のイベントで、恋ダンスをすると聞くと




「先生、腹ダンスの方が良いんじゃない?」




と、言ってしまう大ですが…(^_^;)




やっぱり可愛いやww



〆はダイゴで…

1番チビだけど、つねに動いてますww









本日も、お付き合い頂きありがとうございました🙇

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。