暴れん坊だいちゃん 発達障害ってなぁに?

小学校3年生の息子はADHD。多動、衝動が強いタイプ。
なかなかの暴れん坊。

子育て日記…と思って始めましたが、はっきり言って日々の愚痴です(^o^;)
大が成長した時、笑い話になるように…。
その時感じた事、素直に書いてみます!ww

アイス買い忘れただけなのに…

11月19日(日)



大の体育館履きを買いに行く。



春に買った21㎝ がきついと、私にキレる (-_-;)



新しい物を買うのは仕方ない。



成長だしね。



でもよぉ、それなら一緒に行こうぜぃ!と、母は思う…。



君の体育館履きを買うのだ!



ソフトクリームで釣っても、ゲームに負けた

(ー_ー;)



そんなに楽しいかね?

ゲーム。



それとも、もう母とお出掛け恥ずかしい?!




だから男はつまらん(# ̄З ̄)





ナオト・インティライミ - Brave [歌詞付き]



車の中でこの歌聞いてたら、なんか泣けて来た…(T_T)



さぁ、踏ん張るぞーっ!って家に帰ったら…




…買い物で大に頼まれてたアイス買うの忘れた…。



「この嘘つきっ!クズ人間っ!クソ人間っ!」



この時、旦那樣は入浴中。



余りに酷く罵られ…またブチ切れそうになったので、外に飛び出しコーヒー買ってクールダウン…。




何なんだよぉ…(T_T)



さっきの、踏ん張るぞーっ!返せっ(`へ´*)ノ



なんでオメーの体育館履き買いに行って、アイス買い忘れただけで、そこまで言う?!



やんなっちまうよぉ…。



あぁ、でもこのクールダウンタイム、良い選択でしたわ。



どぉしよっかなぁー。

も少ししたらアイス買って帰ろうかな?






で…アイス買って帰ったら、大のクールダウンがまだでした…(-_-;)




上手く行かないのー💦




あぁ、前途多難難難ーっ┐('~`;)┌









本日も、愚痴にお付き合い頂きありがとうございました🙇

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。