暴れん坊だいちゃん 発達障害ってなぁに?

小学校3年生の息子はADHD。多動、衝動が強いタイプ。
なかなかの暴れん坊。

子育て日記…と思って始めましたが、はっきり言って日々の愚痴です(^o^;)
大が成長した時、笑い話になるように…。
その時感じた事、素直に書いてみます!ww

愚痴りまくったよ!

11月20日(月)



げっつようび、げつようびーっ!



大っ嫌いな月曜日ぃ~っ!((o( ̄ー ̄)o))



2度寝、起こしたらキレるしぃ…(-_-;)



もぅ、放ったらかして仕事じゃーっ!



今日は1時間で終わるから終了後、家に電話したら寝起きの声…┐('~`;)┌



「支度しといてね!」



言ったはずなのにぃ~やっぱぁりぃ~🎵



着替えてないしっ(*`Д´)ノ!!!



結局、本日登校11時…(ー_ー;)



母はね、ママ友とランチの約束してたのよ。



まぁ、大には言ってなかったけどさ。



言ったら阻止して来ると思ったから。



ふっ。



言ってなくても阻止されたね (-_-;)





11時の待ち合わせに遅れて到着っ!



サンマルクのレストラン(*^^*)





色々とある中から、アヒージョのランチにしました (*^^*)



何故なら、焼き立てパンが食べ放題だから💃



アヒージョに浸しなが、たらふくパンを食べ、沢山愚痴りww




大が2歳の頃位に、公園で知り合ったママ2人。



今は毎年、夏にキャンプに行く家族ぐるみのお付き合い。



なので、大の事は良ーく知っているので、愚痴り我意もあるww



あースッキリ\(^o^)/



こんな時間、必要だわ。








そ言えば今日、旦那樣が大に風呂で言われた話…



「とーちゃんは、どんどん人間じゃなくなってるね!」



「何それ?」



「頭の毛が無くなって、体に沢山毛が生えてるから!」



……(-_-;)




旦那樣は、頭薄いけど体毛濃いのですww




なので、大に言わせると人間じゃなく動物に近づいて行ってるらしい ww




「お前もこうなるんだっ!」



旦那が反撃したら



「大丈夫。俺、人間だから」



だとww



旦那樣はいじけてましたww











本日も、内容ないよーにお付き合い頂きありがとうございました🙇

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。