暴れん坊だいちゃん 発達障害ってなぁに?

小学校3年生の息子はADHD。多動、衝動が強いタイプ。
なかなかの暴れん坊。

子育て日記…と思って始めましたが、はっきり言って日々の愚痴です(^o^;)
大が成長した時、笑い話になるように…。
その時感じた事、素直に書いてみます!ww

眠りこけた1日(-.-)Zzz・・・・

11月23日(木)



寝てた…。



1日、ずーっとリビングで寝てた…。




昨日買ったパンで朝御飯!

買っといて良かった!




大は昼前に、近所の祭りに友達と出掛けた。




雨天決行!の、祭り \(^o^)/



綿菓子か無料だし、ほぼ金を使わないJA開催のお祭りなので、300円だけお小遣いを持たせた。



お餅を食べたり、みかんを貰ったりして、お昼ご飯は要らないと帰って来た\(^o^)/



ありがたいです…。



その分、私は寝かしてもらいましたww




夜は旦那樣と大が、買い物に行き、すき焼きにすると騒いで帰って来ました。




昨日仕込んだ肉は、明日に廻しましょう!




す・き・や・き!




なんて、素敵な響きでしょう~💃



ん?



に、肉が肉が…



豚肉じゃーーっ(;>_<;)



すき焼きって、普通牛肉ですよね?!



なんだか、騙された気分で豚のすき焼きを食べました…(-_-;)




牛肉が大好き!な訳ではないが、やっぱりすき焼きは牛肉が美味いと確信しましまわww




しかあっし、昨日の白菜は美味しかったです!





ダメだ、今日はまだ眠い…(-.-)Zzz・・・・




寝ときます…。



ダイコと戯れる大❤️











本日、閉店ガラガラーです💦

あ、開店もしてなかった(^_^;)

お付き合い、ありがとうございました🙇

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。