暴れん坊だいちゃん 発達障害ってなぁに?

小学校3年生の息子はADHD。多動、衝動が強いタイプ。
なかなかの暴れん坊。

子育て日記…と思って始めましたが、はっきり言って日々の愚痴です(^o^;)
大が成長した時、笑い話になるように…。
その時感じた事、素直に書いてみます!ww

今一の日 (-_-;)

11月24日(金)



沢山寝たのに、今一復活出来てない…(-_-;)



起きて来た大に、お礼を言った



「昨日は、ママを寝かしてくれてありがとうね。大は優しいね」



帰って来た返事は…



「そんなつもりはない!ぼくちんはゲームやりたかっただけさ!」



ぷっ(*≧∀≦*)



こんな素直じゃない大は、可愛いww





プリンさんのブログに勇気をもらい、さぁ今日も踏ん張るべーっ!



…と、思ったのにさ(-_-;)



又、本日も朝からイライラさせてくれました…。



又まぁ、強烈に…(-_-;)



今一、復活出来てないせいか、沸々と怒りが込み上げて…。




このままじゃ、私ヤバイと思い喚く大を置いて仕事に行きました (T0T)




何なんだよーっ(T0T)



もぉ、ヤダヤダヤダーッ(T0T)



運転しながら、叫ぶ。



落ち着こう。



落ち着こう。



ダメだ。



気持ちが上がらない…。



でも笑える。



嘘でも笑える。



お客様のお宅へ。



この方は以前、大の事を話したら



「将来が楽しみじゃないの~!」



と、明るく言って下さった方です。



いつも明るくて、なんだか可愛いおば様

(*^^*)



落ちた気持ちが一時上がる。



ありがとうございます🙇



そして、こんな物を頂きました…。

折れちゃったけど💦

御主人が作った、長芋!




糠漬けも、たまに頂きます (*^^*)




物を頂くのも嬉しいですが、楽しい会話があり現実を忘れる事が出来るので、今の仕事辞めたくないです。




でも、大の事であまりに時間にルーズになるようなら、迷惑かけるので辞めなきゃいけないのかなぁ…。




あーぁ、思考はネガティブ (>_<)




途中、家に戻り大を学校へ送り、また仕事に戻る…。




何やってんだろ私…。



やっぱり今日は、今一。



気持ちが落ちたまま…。



何でしょね?



体もダルいし、食欲もないし…。



でも、頑張った自分にご褒美を…




コンビニスイーツですが、美味しかったですよぉ(T0T)



晩御飯も作ったし…。



やる事はやったぞ。



偉いぞ私っ!



自画自讃\(^o^)/



お前等(旦那と大)少しは私を誉めろっ!



あーぁ、虚しいなぁ…。



旦那はリビングで、イビキかいて寝てるしよぉ…。



何だかなぁ…。



溜息ばかりの1日です。









本日も、愚痴にお付き合い頂きありがとうございました🙇

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。