暴れん坊だいちゃん 発達障害ってなぁに?

小学校3年生の息子はADHD。多動、衝動が強いタイプ。
なかなかの暴れん坊。

子育て日記…と思って始めましたが、はっきり言って日々の愚痴です(^o^;)
大が成長した時、笑い話になるように…。
その時感じた事、素直に書いてみます!ww

奇跡が起きた??

11月29日(水)



み、皆様皆様ーっ!



奇跡が起きましたーっ!



あ、昨日ですね、大の病院だったのです。



朝、どうしても起きれない事を相談し、結果お試しに薬を変更してみる事になりました。



安定剤を変えました。



今までの薬は眠気が強く出るタイプでした。



それは大が、夜なかなか寝ない事が理由。



それを眠気が弱いタイプに変更です。



それならば、眠気が残らない?と判断でのお試し。



夜、眠りに着き辛くなるかもしれない…と、言われましたが、今の飲んでても寝付き良くないしーww



だったら朝起きれるかもしれない方に、懸けてみようと思いましたっ!



前置き長くてすみませーんっ💦



で、ですね、ですね



昨夜、就寝11時。



こりゃダメだぁー┐('~`;)┌



思ったんですが、6自販いや6時半に、目覚し時計で起きたんですっ!\(^o^)/



愚図りもせずーっ!



いやいや、正直焦りましたww



心の中で



「うっそー!!(゜ロ゜ノ)ノ」



呟いてましたww



薬を変えたからかどうかは分かりません。



まだ1日ですからww



昨日のお墓参りのお陰ですかね?!



お母さーんっ!ありがとーっ!



でもまぁ、登校は9時過ぎでしたけどww

(^o^;)



あは。



あ、でも歩いて登校しました\(^o^)/



これも久々!💃



沢山話ながら歩いての登校は、とても楽しかったです!



これが続けば、登校班で行けるかな?



当たり前だと思う事が出来ない分、出来た時はとても嬉しい (ToT)



だから、とても幸せ気分になれた朝でした (*^^*)



ありがとう、大!



支援級で作った、大の作品 (^o^)

もみの木の下に書いてある文字、写真ではわかりづらいですが「かのえいこう」と書いてあります。



何故に、かのえいこう??(^_^;)






ぎゃーっ!



やってもぉた…💦



間違えて、前の安定剤飲ませてしまいました…(-_-;)



ダメじゃん、私…(ToT)



って事は、明日は起きない??












本日も、お付き合い頂きありがとうございました🙇

明日、どうなりますかね?ww

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。