暴れん坊だいちゃん 発達障害ってなぁに?

小学校3年生の息子はADHD。多動、衝動が強いタイプ。
なかなかの暴れん坊。

子育て日記…と思って始めましたが、はっきり言って日々の愚痴です(^o^;)
大が成長した時、笑い話になるように…。
その時感じた事、素直に書いてみます!ww

奇跡だった

11月30日(木) 朝




やはり、昨日の朝は奇跡でした…(ToT)



またいつもの朝…。



ご丁寧に、最近またセットし出した目覚し2つをムクッ!と起きて止め寝る…(-.-)Zzz・・・・



結果、起きたのは8時半。



昨夜は、10時前に寝たから



「もしや、いける?!😁」



期待してしまいました…(-_-;)



期待するから、裏切られた時悲しいのだ(ToT)



良い意味で期待は止めよう!



たった1回で、ハードル上げすぎた💦



根気根気…。



せめて歩いて…と思い提案したら本人もノリノリ💃



ヨシッ!



心でガッツポーズd=(^o^)=b



と、思ったら行く寸前に寝だした…(-_-;)



起きねーし(-_-#)




今飲んでるADHDの薬は新薬。



元々は、血圧を下げる為に開発されたそーで、血圧が下がる為朝が弱くなるのも分かる…が、こいつは薬関係なく朝弱い(-_-;)



血糖値を上げようと、朝からバナナのチョコソースかけ2本、リンゴ1個。



食べたよね?!



あーた、食べたよね?!(*`Д´)ノ!!!



面倒だが、あーたの希望に応えチョコバナナおかわり作り、リンゴ切り…。



おっと待てっ!



リンゴ残ってるじゃねーかっ!



茶色くなって来てるぞ(*`Д´)ノ!!!



既に10時半。



一体、登校は何時じゃ?



良かったー!



美容院の予約、午後にしといてっ!



う〰️(-_-#)



分かっちゃいるけどぉぉぉ。



一歩進んだと見せかけてよぉ。



私のバカバカバカッ!



起きるの待ってても仕方ないから、家事しましょ。










実況中継でお送りしました。

皆様、よい1日を

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。