暴れん坊だいちゃん 発達障害ってなぁに?

小学校3年生の息子はADHD。多動、衝動が強いタイプ。
なかなかの暴れん坊。

子育て日記…と思って始めましたが、はっきり言って日々の愚痴です(^o^;)
大が成長した時、笑い話になるように…。
その時感じた事、素直に書いてみます!ww

睡魔に負けます( ̄q ̄)zzz

12月6日(水)



また起きねーっ💦



もう良いさ。



置いて出かけちゃうもんねー!



起きたら電話来るでしょ。



…と、思って出ようとしたら起きて来た💦



うーむ、中途半端 (^_^;)



ま、待つか。



でぇ、まぁいつものグダグタの結果、登校9時半。



仕事なんだってばぁ(>_<)



スタートでつまずくと、なんだか上手く回らない予感…(^_^;)



ん?



毎日かww



しかし、最近の救いは帰宅後や、夕食の準備してる時



「朝はごめんなさい…」



と、謝って来る。



人とは贅沢なもので、ごめんなさいに感動してたはずなのに、こうしょっちゅうになると



「謝るなら最初からやるな(`へ´*)ノ」



と、思ってしまう。



すまないのぉ、忘れん坊のかーちゃんで

♪ヽ(´▽`)/







や、ヤバイ、眠っ💦



これを書いてる途中、オチテタ

( ̄q ̄)zzz



今日は非常に疲れた1日でしたわ…。



思考回路も閉店ガラガラーなので、もう寝ます…。



お休みなさぃぃ



白菜救済の為、浅漬しやした。




写メ忘れたけど、トンカツ作ったよ。



たまにはちゃんと、ご飯作らなきゃです

(´д⊂)‥






本日、ギブです(=_=)

お付き合い頂き、ありがとうございました🙇

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。