暴れん坊だいちゃん 発達障害ってなぁに?

小学校3年生の息子はADHD。多動、衝動が強いタイプ。
なかなかの暴れん坊。

子育て日記…と思って始めましたが、はっきり言って日々の愚痴です(^o^;)
大が成長した時、笑い話になるように…。
その時感じた事、素直に書いてみます!ww

支援センターで誉められたよ (^o^)v

12月19日(火)



最近、大に合わせて布団に入るから夜の自分の時間が持てない…。



仕方ないけど、皆様のブログにお邪魔する暇もないです(>_<)



まぁ、先ずは愛する大が1番なので仕方ない…です。



私のブログは日記なので、遅れながらも記憶を呼び覚ましなんとか書いてる次第です。



今朝の大。



頑張って9時登校。



だからぁ、8時半だよ…と思いますがぁ、そこは許す!



頑張る事に意味があるのだ!\(^o^)/



頑張れ、大!





で、私は月1の発達支援障害センター。



大人になっても誉めてもらえるのは、嬉しいもんだ (*^^*)



最近の私の変化を誉めてもらえた(^_^)v



鈴木さん曰く



「負けるが勝ちじゃないですけど、お母さんが折れる事で、大ちゃんを上手く手のひらで転がせるようになったんですよ!

素晴らしいじゃない!」




そなの?



そ、そなの?(*⌒3⌒*)



本当に、鈴木さんは私を支えてくれる、ありがたい存在です (ToT)




やはり、私の余裕が大の余裕に繋がるのかしら。



それに、気圧が落ち着いたのか?



最近の大は、以前に比べたらピリピリが少ないし、物が壊れてないww



どうやら、皿をプラスチックに変える必要はなさそうだww




今日の放課後、約束してた友達が結局訪ねて来なかった。




以前の大なら、怒り狂い私に当たりまくって、部屋はグチャグチャになっていた(-""-;)




でも、今日の大は笑いながら



「来る途中で、誰かに会っちゃったかな?で、家に来るの忘れて遊んじゃったんじゃない?ww」



私も



「そーかもねww」



笑い飛ばす大を見て、嬉しくなった。



そして2人ポッカリ空いた時間で、クリスマスツリーの飾りつけをした。




ツリーだけ出して、飾り付けしてなかったのです (^_^;)




余りセンスがないのは見逃して下さい

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆










本日もお付き合い頂き、ありがとうございました🙇

さぁ、明日も踏ん張るぜぃo(^o^)o

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。