暴れん坊だいちゃん 発達障害ってなぁに?

ADHD(多動、衝動)の息子との日々。いや、愚痴ですww 後で笑って読める日を夢見て、日々踏ん張っています!

小学校3年生の息子はADHD。多動、衝動が強いタイプ。
なかなかの暴れん坊。

子育て日記…と思って始めましたが、はっきり言って日々の愚痴です(^o^;)
大が成長した時、笑い話になるように…。
その時感じた事、素直に書いてみます!ww

ネット世代じゃないから分からない

2月15日(木)



月曜日が休みだったせいか、1週間が早いですねー。



もう、明日学校行けば休み。



昨日、バレンタインだった事もあり、ホームベーカリーでチョコパンを作ってみました!



初!





チョコを入れるタイミングを間違え、マーブルにはならなかったけど、中々美味しかったです (^o^)v



材料入れるだけ!ホームベーカリー、様々\(^o^)/



そして



今日は…



今日も…



今日も…



行けましたーっ💃💃💃



(ToT)



うれひぃ…o(^-^o)(o^-^)o



起こし方が違うと、訳の分からないいちゃもんを付けられたが、怒らないもんねーだ!ww



登校中に、1年生が「お腹痛い…」と言い出し、私はその子を連れて途中で帰りました。



大に「大丈夫?」確認し、大は私の付き添いなしで途中から行きました!



大丈夫だったか、少し心配💦



いや、今の大なら大丈夫!

これが又、自信に繋がるかも!



1年生は無事、お家に送り届けました。



お腹痛いの、治って明日は学校行けると良いなぁ。

大と登校班で行く事を、とても喜んでくれる可愛い子です。



大は、放課後ディだったので帰宅は6時過ぎ。



朝の事を聞いたら



何でもない風に




「大丈夫だったよ。所でさぁー○○くんは何があったの?」



「お腹痛いから、ママが家まで送ったの。大、心配してくれるの?優しいね (*^^*)」



すると大は…



「別にぃ、気になっただけ」



いやいや、それが心配してるって言うのさww

そんな優しさがママは好きだぞ!



先生からのお便りでは、やはり午前中は眠そうにしてるらしい( ̄q ̄)zzz



本人も「学校で寝てる」



と、言っていた(^_^;)



それはなぁ、中学生からやる事だぞ!



大にそれを言うと、中学生になったら授業中寝ても良いと捉えるので、言うのは止めといたww



最近は、ネット回線で友達募集なんて事をしてゲームをしてる。



これはどこまで許して良いか、ネット世代でない私には良く分からない(-_-;)



課金は絶対許してないし、これは暗証番号が必要だから、大には出来ない。



ゲームの世界の友達…。



悩む所だ。



大根、干してから漬けたら、旦那様が「酒のつまみに丁度良い」

と、お気に入り (*^^*)



羽生くんは、なんて素晴らしいスタイルをしているのだろーと思う。

惚れ惚れ…。

スケート選手の、お尻好き (*^^*)



https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZAIJU+2CJKOI+1HK2+2NBXDT" target="_blank" rel="nofollow">

https://www10.a8.net/0.gif?a8mat=2ZAIJU+2CJKOI+1HK2+2NBXDT" alt="">












本日もお付き合い頂き、ありがとうございました🙇

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。