暴れん坊だいちゃん 発達障害ってなぁに?

ADHD(多動、衝動)の息子との日々。いや、愚痴ですww 後で笑って読める日を夢見て、日々踏ん張っています!

小学校4年生の息子はADHD。多動、衝動が強いタイプ。
なかなかの暴れん坊。

子育て日記…と思って始めましたが、はっきり言って日々の愚痴です(^o^;)
大が成長した時、笑い話になるように…。
その時感じた事、素直に書いてみます!ww

またまた閉店の私

4月15日(日)



モヤシを食べるダイゴです (*^^*)

かーいいでしょ?





本日、わたくし閉店ガラガラーで御座いました( ̄q ̄)zzz



1日寝てました。



学校が始まり、ハードな週末を過ごしたせいか…。

ま、いつもの土曜日病ですなぁ。

(土曜日病=週末になると疲れが出て1日寝たきりになる私が勝手につけた私の症状です)




起きる事が出来ず、大の将棋教室にも行けず…でした(-_-;)



大は昨夜から、今日の将棋は休みたいと言っていたので「ラッキー!」だったかもしれません(^_^;)



只今、8時半。

やっと復活でしょうか…。



大と旦那様の話によると、寝言で

「今、何時ぃ?( ̄q ̄)zzz」

と、何度も言っていたらしいです💦



一応、時間は気にしてた…と、言う事でしょう(-_-;)



旦那様に、頭を突っつかれやっと夜7時に起きました…。



こんな私に飯を作れと?!



回らぬ頭で考えた…。



あ!昨日の残りの焼きそばがある!(^o^)v

ホットプレートで焼きそばを作り、昨日の残りの肉を焼いて夕食終了ーっ!



西郷どんのお陰で、大は既に風呂に入り、後はテレビ観て寝るだけ…( ̄q ̄)zzz




私も今日は、夜更かしせず明日に備えたいと思います。






本日もお付き合い頂き、ありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。