暴れん坊だいちゃん 発達障害ってなぁに?

ADHD(多動、衝動)の息子との日々。いや、愚痴ですww 後で笑って読める日を夢見て、日々踏ん張っています!

小学校4年生の息子はADHD。多動、衝動が強いタイプ。
なかなかの暴れん坊。

子育て日記…と思って始めましたが、はっきり言って日々の愚痴です(^o^;)
大が成長した時、笑い話になるように…。
その時感じた事、素直に書いてみます!ww

平和な土曜日

12月9日(土)



なんで、上手く時間を使えないのだろう…と思う。

あ、私の話です(-_-;)



早く寝ようと思うのに、撮ってあったテレビ観たり、ボーッとしたり…。

そして、結局この時間にブログ(日記)を書く…┐(-。-;)┌



毎日考える。

『明日は早く寝る!』



うー、明日こそはっ!




さてさて、今日の大。

相変わらず休みの日は早起きww

私は目覚まし9時にセット。



してたのにぃ…(-_-;)

大に起こされた (>_<)



「かーちゃん、Switchのパスワードいれてよー」



何をしたいか分からないけど、今時パスワードなんて、色々と有り過ぎてSwitchのパスワードが何かなんて、寝起きの頭じゃ分からない…。



けど、しつこい大 (-_-;)

余りに、入れ間違えるから大は諦めてくれた。



ほっ。



私は再び眠りに…。

そしたらパスワードを何回も入れ間違えて、イライラMAXでSwitchの画面叩き割ってる夢見たwww



魘された気分で目覚めました (-_-;)



今日はパソコン教室。

楽しいパソコン教室のはずなのに、ゲームを止めない大…。

あーぁぁ。

なんで毎回こーなるのかなぁ?



イライラ急かしても…急かしても…。

と、考えながら車で待つと…やっと降りて来たぞっ!



パソコン教室は毎度少し遅刻💦

時間、守れるようになろうっ!

ね、大!



私は車で寝てました ( ̄q ̄)zzz



楽しく教室を終えて帰って来た大は、午後は友達と約束してるからコンビニに寄って、お握り買ってくれとさぁ。



あら、それで良いの?!

外食をするより、友達と遊ぶ方が大にとっては大切なようですwww



車の中でお握りを食べた大は、家に着いたら直ぐに出掛けて行きました!



今日は久々に不思議くんの家に遊びに行きました!



私は…はい、寝ました( ̄q ̄)zzz



夕方、帰宅した大は不思議くんの家でゲームをして、その後は公園に行って遊んだ!と楽しそうに話してくれました (*^^*)



お??

今日、良い日じゃなぁい??



明日は友達数人だけで近所のファミレスに行くと、約束したそーで小遣いくれと言われました。



初子供だけのファミレスですwww

どんな会話で盛り上がるのか、覗いてみたいっ!

こっそり行っちゃう??




最近、ダイジロウがおじぃちゃんになったなぁ…と感じます (T-T)

でもね、でも可愛いの♥️

長生きしてねぇ。








本日もお付き合い頂き、ありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。