暴れん坊だいちゃん 発達障害ってなぁに?

ADHD(多動、衝動)の息子との日々。いや、愚痴ですww 後で笑って読める日を夢見て、日々踏ん張っています!

小学校4年生の息子はADHD。多動、衝動が強いタイプ。
なかなかの暴れん坊。

子育て日記…と思って始めましたが、はっきり言って日々の愚痴です(^o^;)
大が成長した時、笑い話になるように…。
その時感じた事、素直に書いてみます!ww

大は気が付いた!

12月17日(月)



昨日は女子会だったので、日記おサボりwww



ビール飲みまくり、食べまくり、喋りまくり、店を変えデザートまで…。



↑わたくしは、チョコでなくベリーにしたのですが、食べちゃったので (>_<)

友達のを撮らせてもらいましたww



いやぁ、時間足りない足りないwww

女子4人、PAOで顔筋鍛えよう!の話で締めくくりwww



又来年ねー!

帰宅したのは、1時頃??



帰宅しまったりしてる時、旦那様が起きて来ました。

近場の大きな駅まで車で送ってもらった後、2人で自転車を見に行ったそーです。

大の自転車、買い換える??

前の、大きさや値段を調べに。



以前は与えられた物を、何も言わず乗っていましたが、色々と拘りも出て来たよーでwww



ま、買うかどうかは検討です!



晩御飯は外食を楽しんだと思いきや、家で冷凍餃子をホットプレートで食べたそーです (*^^*)

大のリクエスト。



旦那様のお手伝いを色々としてくれたそうです!

びっくり!!(゜ロ゜ノ)ノ



で、夜は9時に寝たそーで。

私が居ると、私に甘えるのでしょうねぇ。



たまには居ない方が、良いのかもしれませんわぁwww



で、今朝は…。


💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃


で、スタートの月曜日っ!

奇跡じゃーっwww



大が友達呼んで、クリスマスパーティーをしたいと言ってたので、その事を耳元で呟くと飛び起きました!www



今朝は旦那様もまだ居たせいか、支度もちゃんとします!

朝、旦那様が居ると違うよーです。



毎朝、大が行くまで居てくれたらありがたいなぁ。

無理だけど(-_-;)



月曜日から元気に登校班で行くなんて…(T-T)

ありがたく、二度寝させて頂きました( ̄q ̄)zzz



やはりねぇ、久しぶりに夜遊びすると疲れるわww

大分、大人になった事を実感www



歯医者に行ったり、スーパー行ったりで、年末らしい事は何もせず1日終了 (>_<)



大は、冬休みも近付き帰宅の時間が少し早くなったので、帰って来た途端、外に遊びに行きました!\(^o^)/



子供は風の子なのだー!

良いね良いね!



担任先生を拒否し、支援級低学年教室で勉強し出した途端、大が落ち着いて来ている気がします。



今日もきちんと勉強したようです!



それが当たり前の話ですが、担任先生と上手く行かない大は、毎日好き放題な学校生活を送ってました。



勉強、全然しないからどんどん遅れて行くし…(-_-;)



低学年教室に机を移し、今やっと勉強する気持ちにもなったようで…。



「やらなかったらさぁ、どんどん遅れて後で大変になるって気付かなかったよー。ちゃんとやっとけば良かったなー」



大が言いましたっ!!!(゜ロ゜ノ)ノ



凄い凄い!

それに気付けたなんて素晴らしいぞ!



さぁ、これから頑張ってね!



大のヤル気スイッチ押す為に、お友達呼んでクリスマスパーティー開催決定!\(^o^)/



21日に開催しまーす!

母、頑張らねばっ!









本日もお付き合い頂き、ありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。