暴れん坊だいちゃん 発達障害ってなぁに?

小学校3年生の息子はADHD。多動、衝動が強いタイプ。
なかなかの暴れん坊。

子育て日記…と思って始めましたが、はっきり言って日々の愚痴です(^o^;)
大が成長した時、笑い話になるように…。
その時感じた事、素直に書いてみます!ww

通常モード

12月4日(月)



さぁ、通常モードに戻りました!



いつもの朝…。




登校11時半。



重役ですわ(^_^;)



大の我が儘、甘えをどこまで許して良いのか…悩みます(^_^;)




以前、猛獣使いさんからコメント頂き、良いアイデアを教えて貰ったのに…何も行動に移せてないし。。(〃_ _)σ∥




なんだか、一杯一杯よ私…💦



余裕持とう!と思ってるはずが、ダメみたい…(>_<)



回りの時間止まって、私だけ動けないかしら?



回りが止まってる間に、チャチャーッと済ませますから…。



やば、働きましょう(>_<)







本日もお付き合い頂きありがとうございました🙇

師走ですねぇ…。

焦るのはそのせい??

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。