暴れん坊だいちゃん 発達障害ってなぁに?

小学校3年生の息子はADHD。多動、衝動が強いタイプ。
なかなかの暴れん坊。

子育て日記…と思って始めましたが、はっきり言って日々の愚痴です(^o^;)
大が成長した時、笑い話になるように…。
その時感じた事、素直に書いてみます!ww

薬は難しい

12月7日(木)



昨夜、眠れないと追加で眠くなる作用の強い安定剤を自分から飲んだ大…。



朝は…起きないよね ┐('~`;)┌



分かってるさ。



仕事もないし、しつこく声もかけず放っておいた ( ̄ー ̄)



9時半に起きて来た…ら、朝食もろくに食べず、二度寝が始まりました…。




置いとこ。



一体何時に起きるかな?



家で寝るか、学校で寝るかの違いだ。



うん。




今日は置いとこ。





薬服用前は、服用が始まれば、直ぐに落ち着いて通常の生活が送れると思ってた。



甘かったね。



この小さい体に、上手く合う薬は難しく、状態を言葉で現す能力は足りない年齢。




本人が1番辛いと思う。



自分をコントロール出来ないのだから。




時々、目を開けては私の姿を確認し、また寝る…。



やっぱりママ居ないと、不安なんだね。



切ないなぁ…。



結局、登校11時半。



困っちゃうわぁ~🎶♪ヽ(´▽`)/



( ̄ー ̄)



夜は、旦那様が知り合いとの飲みで、大と2人の晩御飯。



大のリクエストに応え…



近所のラーメン屋さんww




食べてから気付き、慌てて写メ撮ったので、食べかけです(^_^;)



これに、ナルトと海苔がトッピングされた、シンプル醤油ラーメンです (*^^*)



2人で美味しく頂きました!










本日もお付き合い頂き、ありがとうございました🙇

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。