暴れん坊だいちゃん 発達障害ってなぁに?

小学校3年生の息子はADHD。
なかなかの暴れん坊。

子育て日記…と思って始めましたが、はっきり言って日々の愚直です(^o^;)
大が成長した時、笑い話になるように…。

す、吸い取られるーっ!

いかん…。。(〃_ _)σ∥


復活したはずなのに、大のテンションが高過ぎて、ついて行けないよーっ!



す、吸い取られるーっ!



昼間のイベントが、楽しかったせいか妙にテンションが高い…。。(〃_ _)σ∥




高々なのだぁぁぁぁ




明日は大の誕生日。

ケーキの予約に行ったら、嬉しくて店の中、グルグル走り回るし…。

「止めなさいっ!」

大声出す私。




あぁ、復活したはずなのにぃぃ(-_-;)



堕ちていく心…(ToT)



そして…はぁ~いっ!

始まったよ!

薬、飲まない、風呂入らないぃぃ~っ┐('~`;)┌



何故か、カッターで木を削りだす大~っ(-_-;)



危なくて見てられないから、もうこーなったら止まらないので、手取り足とり?使い方教えたよ。



そー言えば、私が3年生の時の担任はカッターで鉛筆を削るやり方を教えてくれた。

大と同じ、3年だ。

出来ない事はないはずだ!

怪我をしたら、それで学習するでしょう。

はいはい、頑張りなさいぃぃ。。(〃_ _)σ∥



少しはコツを覚えたのか?

さっきよりはマシになった⁉


あぁ、でも部屋が…(-_-;)




さぁ、もう止めましょうよぉ…。

只今、9時35分。

わたくし、8時から待ってますのよぉぉ…。




その集中力、他にまわせませんか⁉



大の好奇心は、果てしなく続くのであります。

全て中途半端ですけど ┐('~`;)┌



いつか、はまる物が見つかると信じましょ。

母は、付き合えるようにそこは頑張りますよ。



明日は、大が行きたいと言った子供将棋教室の体験でーす!


私のスイッチが切れませんよーにっ!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。