暴れん坊だいちゃん 発達障害ってなぁに?

小学校3年生の息子はADHD。
なかなかの暴れん坊。

子育て日記…と思って始めましたが、はっきり言って日々の愚直です(^o^;)
大が成長した時、笑い話になるように…。

掃除に目覚めた (-_-;)

7月19日(木)



只今、朝の9時40分。

家の中で居ると、大のグズグズにイライラするので、車の中で待ってます(-_-;)




明日から夏休みなんだから、学校行こうぜぇ~(ー_ー;)




そしてね、今朝おねしょ復活しました…。

おねしょって言うか、多分おしっこ出て目覚めたのか、布団被害はありませんでした。

でもねぇ…。



うーむ、どぉしたもんだ (-_-;)



学校はね、なんとか行きました。

駐車場に先生2人でお迎えに来てもらい、抱っこされて連行されましたーっww





そして…只今、夜の10時10分。



風呂に入ろう!の言葉を無視し続け、何故か掃除スイッチが入ってしまった大…💦

自分の机の上の掃除、始めました…。



大の机の上は、普段私は一切手をつけません!

だから、グチャグチャでーす!



「汚くて耐えられないっ!」



いやぁ、普段から思って下さいよ (^_^;)



何故、今だい??



やっぱり、理解不能 (ー_ー;)





さぁ、これは何時に終わるのでしょうか…?



何時に寝ようが、明日も7時に起こすからなっ(*`Д´)ノ!!!



…起きないでしょうが…(-_-;)



夏休み1日目から、大変な事になる予感 ⁉

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。