暴れん坊だいちゃん 発達障害ってなぁに?

小学校3年生の息子はADHD。
なかなかの暴れん坊。

子育て日記…と思って始めましたが、はっきり言って日々の愚直です(^o^;)
大が成長した時、笑い話になるように…。

23日楽しかったバージョン

7月23日(日)



私は今、感動的な場面に居る…(ToT)



大が、私の知らない大になっている。

こんな顔もあるのだ…。



将棋教室。



今日は、ひたすら対局の日。



1度目、間違えて負けたらしい。

2度目、負け。



見ていたら



「負けました」



と、相手に頭を下げている大。



私に駆け寄り


「やっぱ、みんな強いや」



ちょっと、はにかんだ顔。



怒ってないぃぃーーっ!

私に八つ当りしに来たかと思った。



そんな顔もあったのねー大 (ToT)



なんかなんかなんか、新鮮ーっ!



あ、負けて泣いてる子もいる。

う〇こだ、なんだ騒いでる子もいる。



そんな中、真面目に将棋を打つ大…。

なんか、キラキラしてるぅぅ (*^▽^)/★*☆♪




勝った時、チラッと私を見て笑う大は、最高に可愛いぃーっ!



久しぶりに、本当に可愛いなコイツ❤と、思ったww



終わったら、スイッチ探しに行くと言っていた。

しょうがないなー。



付き合ってやるか(*^^*)




はい、ここまでが楽しい出来事でした。



今日は、色々ありました。

辛かったバージョンは、また書きます。



ごめんなさい。

今、書けません。



でも後で笑う為に、辛かったバージョンも残すつもりです。








やっぱり、スイッチ悪夢は続くのであーるっ

(ー_ー;)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。