暴れん坊だいちゃん 発達障害ってなぁに?

小学校3年生の息子はADHD。
なかなかの暴れん坊。

子育て日記…と思って始めましたが、はっきり言って日々の愚直です(^o^;)
大が成長した時、笑い話になるように…。

ミリオン観たよ!

8月8日(水)



行って来ました~!

ミニオンを大と2人、観て来ました!




なんだかんだ用事があり、なかなか1日空いてなくて、やっと本日行って来ました!




外遊びは暑過ぎて…(^_^;)

無理です。チューリップ、一瞬で散ります。はい。



ポップコーンとコーラを買って、1番後ろの真ん中の席で観賞。

子供連れの方か、可愛いカップルだらけだった!




私の映画初デートは…確か、トップガンだったなぁ…。

あぁ、初々しかったあの頃…。




そんな話は良いとしてーっ!

ミリオン、楽しかったよ(*^^*)

ネタバレしとく⁉️





嘘です嘘!

恨まれたくないですっ!ww



しかし、一緒に笑うって良いですねー!

お風呂でも、ミリオンの話しで盛り上がったし!

やっと、妖怪ウォッチを卒業したのでこれからは色んな映画を一緒に観たいですね!




これまた昔話ですが、私はどうでも良い男と出かける時は映画に行きました。

黙ってられるし、後で話のネタになるからww




でも本当に観たいのは、彼氏と行きましたよ!



なので、今回のミリオンは後者の方ですw




若い頃は、男踏んづけてました。

ごめんね。

チューリップは今、めでたく母になりました…(ToT)




なので、大のち○を見ると

「こいつがそのうち悪さをするのね…」

なんて思います…。



あ、またずれた(^_^;)



まぁ、そんな訳で今日は平和な1日でした!

穏やか~ではないけどww



当たり前ですか、何も破壊されていませんww





映画を観てから、近くにあったドンキを覗きました。

そしたらね…こんな凄い物ゲットしちゃった!





50色色鉛筆、500円也\(^o^)/

トイストーリーの絵が書いた缶ケース入り(^o^)v




これで大と、塗り絵するんだぁ~!

ADHDの子は、ちと手先が不器用な子か多く、大もその1人。



枠内をきれいに塗れません💦

小さくまとまる事を嫌うたちなんです(^_^;)

なので、たまには謙虚になる練習です!ww



これは2人でテンション上がりました!



そこでまた大の一言…



「これ、1本10円って事だね 」



…そこに気付く大は凄いが、なんか可愛気ないんだよなー(-_-;)



まぁ、それが大。

そんな大を笑顔で見守れるよう、母は余裕が持てるよう日々精進します…。




明日はいよいよ、ペアレントトレーニング最終日ですっ!



世間は明後日から、お盆休みですか??




家の旦那様は、その辺が曖昧でギリギリにならないと分からないので特に予定もありません…(-_-;)



休みだと思ってたら急に仕事入ったりするし。



お疲れの旦那様には、フットマッサージャー買って上げました!

これまたドンキ(^o^)

13000円が、5000円だった!





なんだかんだ、やっぱり愛ある?チューリップです(*^^*)ww



お!またこんな時間だぁっ!



明日も平和でありますよーに!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。