暴れん坊だいちゃん 発達障害ってなぁに?

小学校3年生の息子はADHD。
なかなかの暴れん坊。

子育て日記…と思って始めましたが、はっきり言って日々の愚直です(^o^;)
大が成長した時、笑い話になるように…。

至福の時と4つ目のDS

8月12日(土)



ふぅーっ

至福の時を過ごしております…(*^^*)




わたくし1人の午後…。

今日は、大は旦那様と前から約束していたポケモンの映画に行きました…\(^o^)/



1人で適当にお昼。

混ぜるだけのパスタ。

最近お気に入りです(*^^*)


パクチー好きの方、お勧めです(*^^*)





そして食後。あぁ…。

昼寝しよ(-.-)Zzz・・・・






1時間程寝て、さぁ何しましょう…と起きてからボーッとしてたら…。



あら⁉️

帰って来ちゃったよ!!(゜ロ゜ノ)ノ




きっちり映画だけ観て、帰って来たらしい💦

そこは、ゆっくりして来て良いのにーっ(>_<)




あぁ…1人きりの時間 (/o\)




でも大はDSにかじりついて、言葉少ない。



実は昨日、新しいDSが大に届いた。




1つ目、幼稚園年中の時。

旦那様が貰って来た1番初期のDS。

勿論、3DSのソフトは出来なかった。



2つ目、私の弟に誕生日プレゼントおねだりして、めでたく3DSをゲット\(>_<)/



こちらは切れた旦那に、折られておじゃん💦




3つ目、どうしてもDSが欲しいと、お年玉で購入。LLにしたよ!



こちら、1度画面を割り修理。

2度目、水没…(>_<)

なんとか使えるよう復活(*_*)



そして先日、また画面を割った…(-_-;)

1度水没しているし、修理するなら新しい物を買ってしまえ!

と、なり貯まっていたカードのポイントで購入しました…が、大には内緒。




修理に出したと言っといた。

簡単に買ってくれると思われちゃ困りますからねーっ!



これが4つ目…┐('~`;)┌

最後にしてねぇーっ(>_<)




修理から戻ったと、新しい物を昨日渡した。

なので、私に変に絡む事なくゲームをしている。



大人しいのは良いが、ゲームばかりは嫌なのだぁ(/o\)

これは大人の勝手ですかね?ww




で、もしスイッチ買ったら…。

ゲーム漬け⁉️



これはちゃんと、約束を決めなきゃいけませんねぇ。



約束…困難ですが越えなきゃいけないハードルですな(/o\)



あら?宿題はどうなってる ?!



┐('~`;)┌

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。