暴れん坊だいちゃん 発達障害ってなぁに?

小学校3年生の息子はADHD。多動、衝動が強いタイプ。
なかなかの暴れん坊。

子育て日記…と思って始めましたが、はっきり言って日々の愚痴です(^o^;)
大が成長した時、笑い話になるように…。
その時感じた事、素直に書いてみます!ww

明日からキャンプ!と、薬変更後の変化は?

8月18日(金)



午前中はお仕事🚙💨



終わってから、明日からのキャンプの買い出し!

珍しく大が着いて来た。



お菓子&ジュースを選ぶ目的ww

良いけどさー、目的済んだからって急かすの止めて欲しいわぁ (; ̄ー ̄A




終いにゃ機嫌悪いし…(-_-;)



中々、上手く行きませんね(/o\)

自分中心に世界が回ってますからねぇww




まぁ、今日は明日のキャンプと言う豪華なエサがあるので9時半に自分から進んで布団へww



「早く寝て、明日になって欲しい!」



言ってましたww



しかし眠れず、何回も私の様子を伺いに来る

┐(´д`)┌



一緒に布団に行った旦那様は、やっぱり先に寝た…(-_-;)



「ったくさぁ、とーちゃんは何であんなに早く寝れるのかな ?! 教えて欲しいよっ!」



本当よね…。



結局、私が添い寝して寝かし付け…。




あ、それで、また一緒に寝ちまった (^_^;)



12時半、リビングの電気もエアコンも付けっぱ (/o\)

ヤバいヤバいと、這いずって起きて参りました…。







そー言えば、大の薬がインチュニブの3㎎→2㎎に変わってから2週間、昼間の眠気は以前程じゃないみたいです。




他に変化は??



ん…。

分からん (-_-;)



以前より、大暴れする回数は減ったかな?



まぁ、体が薬に慣れて来た気がするから、後は学校生活がどう変化するか⁉️ ですかね。



残り少ない夏休み。

早いとこ気持ちを、体を、切り替えねば!




取り敢えずは、明日から2泊3日のキャンプ、楽しんで来ます!



…荷物の準備、なーんもしてません💦

う〰️、今からやる気はしないから、もー寝ちゃいますっ (>_<)




明日、焦ろう…。

これがダメなのねww

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。