暴れん坊だいちゃん 発達障害ってなぁに?

小学校3年生の息子はADHD。多動、衝動が強いタイプ。
なかなかの暴れん坊。

子育て日記…と思って始めましたが、はっきり言って日々の愚痴です(^o^;)
大が成長した時、笑い話になるように…。
その時感じた事、素直に書いてみます!ww

Tシャツ当選なのだ!

8月29日(火)



後、今日を含め3日の夏休み。

やっ8と、やっと習字の宿題やりましたーっ!

\(^o^)/




初習字ww



何故か、名前が下でした…(^_^;)



親バカですが、初めてにしては上手い!と思います!

左利きだけど、右で書いたんですよ!



凄い凄ーい!O(≧∇≦)O




しかし、これで力尽き本日の宿題はこれで終了っ!(^_^;)




後は、少しだけでもテキストやって欲しいなー。

何故か1問しかやってないし…。



私がくよくよしても仕方ないから、考えるの止めましょっ!



そしてっ!今日ね、嬉しいお届け物があったんです!

Tシャツ当選ーっ!





私、懸賞とか当たった事ないから、凄く嬉しかったです!





で、届いたTシャツ着る私の背中~🎶





わたくし、肩幅広く怒っておりますので男性用のMですが、何の問題もないですww




まだ、チラッとしか着ていませんが着心地も良いです!

縫製が丁寧です!

さすが、made in Japan \(^o^)/





私、若かりし頃、ブラウスの企画会社に居たのです。

あ、生産管理で、工場のおじさんと毎日納期の喧嘩してただけですww



だから、縫製見ちゃう(^_^)

最近は、海外縫製の安い服しか着てないから余計にww




そーですねぇ、贅沢言うなら他のカラーもあると嬉しいかな??



すみません、生意気言って💦

率直な、率直な意見ですぅぅ(>_<)



何に合わせて着ようかなっ!(*^^*)

海に無縁な女ですが…。



あ、奄美大島産まれだった!

産まれて直ぐ、内地に来たけど…(^_^;)



変に浮かれる、チューリップでございます…。



Tシャツ、本当にありがとうございます!

大切に着ます!



プリンさん、教えてくれてありがとです!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。