暴れん坊だいちゃん 発達障害ってなぁに?

小学校3年生の息子はADHD。多動、衝動が強いタイプ。
なかなかの暴れん坊。

子育て日記…と思って始めましたが、はっきり言って日々の愚痴です(^o^;)
大が成長した時、笑い話になるように…。
その時感じた事、素直に書いてみます!ww

ダメ母 (-_-;)

9月2日(土)



実は昨夜、眠れず明け方まで起きていた…。



何故かしら?

寝むくない、寝たくない…。



次の日、辛いと分かっていてもボーッと起きていた…。



10時過ぎに起きて、頑張って家の事したけど昼御飯食べたら、力尽きてしまった…(-.-)Zzz・・・・




あぁ…。




駄目な母です…(ToT)




大は、うるさいのが寝てるからゲーム漬け(/o\)



部屋は、ひっちゃかめっちゃか…💦




だからさぁ、お前がしっかりしろよーっ!

自分に言い聞かす…。




でもね、でもその分、夜は頑張ったです!



寝る支度、全て済ませ一緒に布団に入りましたっ!



もう、今日のブログ、続きは明日書こう…私も一緒に寝るつもりで。




私は普段、書ける時にちょこちょこ書いて保存しておき大が寝た後、続きを書き仕上げてアップするようにしとります。



もう、続きは明日だ!

決心したのが良かったのかしら?



で、大の話し。




布団に入り、本日なんとか10時半頃落ちてくれましたーっ\(^o^)/



私の時間、確保ーっ!

でも、昨夜の事があるので今日は早く寝るぞ!




布団の中で大とした会話



「ねぇ、ママの化粧した顔としてない顔、どっちが好き?」



「化粧してない顔」



「なんで?」



「化粧が下手くそだから」



「……(-_-;)」




そうね、間違ってはいないわ。


でもさ、母の顔そんなに塗ってないぜ(^o^;)



アイメイクは一切なしだし…。



まぁ、素顔が良いって事にしとこ!

あはは (^o^;)



前向き前向きーっww\(^o^)/



今日は写真撮らなかったから、過去の大のお粗相で…(^o^)

椅子、削られました…。

包丁で…💦

怪我なくて良かったです(^o^;)






明日は7時に起きるぞーっ!







いつもありがとうございます🙇

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。