暴れん坊だいちゃん 発達障害ってなぁに?

小学校3年生の息子はADHD。多動、衝動が強いタイプ。
なかなかの暴れん坊。

子育て日記…と思って始めましたが、はっきり言って日々の愚痴です(^o^;)
大が成長した時、笑い話になるように…。
その時感じた事、素直に書いてみます!ww

ヤル気スイッチ!

9月7日(木)



昨夜就寝、10時頃かな?



今朝は一段と起きないぃぃ(>_<)



それでも9時半過ぎに、歩いて登校!と、思ったら



「車じゃなきゃ行かないっ(#`皿´)」



グダグダ始まっちゃったよぉ💦



もう、朝から疲れるんだよーっ(*`Д´)ノ!!!




ここで、意地でも歩いて行く!と、頑張らなきゃいけないのかもしれないけど、私のヤル気スイッチは一瞬でオフ…(-_-;)




一生懸命、自分を奮い立たせてるのに、本当に私のヤル気を無くさせてくれるよぉ…(-_-;)




虚しくなるわ…。




結局、車で登校…(-_-;)




先はまだまだ長いのに、こんなんじゃダメーっ(>_<)




頑張れ、自分!と、励まし午後はちょっとだけ会社でお仕事。




やったるでーっ!までは、行かなかったけど、スイッチは入れたぞ!

大の事、家事、会社の手伝い、月に8日の仕事、全部やったるでーっ!




暇なんてないのだーっ!




…って、今はヤル気満々です。

ON !で御座います\(^o^)/



今は…(^_^;) ですけどねww



そんな私を癒してくれる、ハムスター達です…。

単に載せる写真がないだけ⁉️ そーとも言います (^o^;)



でも、癒してくれるのは本当です❤️

何故か、トイレで寝るダイゴロウです(*^^*)








今日も、愚痴にお付き合いありがとうございました🙇

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。