暴れん坊だいちゃん 発達障害ってなぁに?

小学校3年生の息子はADHD。多動、衝動が強いタイプ。
なかなかの暴れん坊。

子育て日記…と思って始めましたが、はっきり言って日々の愚痴です(^o^;)
大が成長した時、笑い話になるように…。
その時感じた事、素直に書いてみます!ww

小さな幸せ増えるといーな!

9月22日(金)



さぁ、今朝は何時に起きるかな??



最近は一度、起きて、朝御飯を食べたらまた寝るパターン (^_^;)



はいっ!



今朝もそのパターンでしたっ!



昨夜からお願いしてました。

今日の仕事は、時間指定のお客様が居るので、ママに協力してね!



だから、起きてね!



言ってたのにさぁ…(-_-;)



まぁ、だからすぐ諦め置いて仕事に行きました!



起きたら電話来るでしょ。




これ位、気楽に考えてないとやってらんね!



お客様の指定は9時半まで。



ここさえこなせば、一度帰宅し大を学校に連れて行き、また仕事に戻れば良い!



はっきり言って面倒だ!けど…仕方ない(-_-;)




そしたら、9時に電話はかかってきましたーっ!



「かーちゃん、起きた。学校行くから直ぐに帰って来て」



「終わったら帰るから、支度して待ってなさい!」



あくまでもお客様の前では、笑顔(*^^*)

焦りは見せないぜ!



ある程度、こなし一度帰宅。

登校10時!



そして私は仕事に戻るーっ!

これで、迷惑かけるお客様はいないぜ!





ご褒美に、大好きなカレー屋さんでお昼食べたよ!

大辛、大盛 (^o^)v




ご苦労様、私!



どうも、お店で写真を撮るのは苦手です (^_^;)

特に、食べ物。



何枚もアングルを変えパシャパシャやっているのを見ると、写真撮る暇あるなら、早く食えよ!と、思ってしまう…。



だから、1枚撮っておしまい!



美味しそうに見えないかな?

でもねー美味しいんです (*^^*)




大は今日、頑張って2年生三学期の算数をやったと、花田先生から電話も頂きました!




支援級ではなく、クラスで授業も受けたそーです。(*^^*)




大体、2年三学期から遅れが出てるので、このまま頑張って欲しいなぁー。



勿論、沢山誉めました✨✨



そんな時の大は、照れがあるのか



「何が?」



みたいな顔をしますww

かーいぃのぉww(*^^*)




普段は少食だけど、今日は珍しく盛り盛り食べたから、それも嬉しかった!




なんか、午前中のハードを吹き飛ばしてくれますね!

こんな、小さな出来事の幸せが沢山増えると良いな!




大が頑張ってる!

母も頑張るぞ!




良いんじゃない?

この感じww



ん?でも、上履きも持ち帰ってないし、筆箱も入ってなかった…💦



ま、いーや!

そんなの全然、気にしなーい!ww











台風、来るのかな?



今日も私の日記に、お付き合いありがとうございました🙇

ブログを始めて、前向きになる事が出来てます!

感謝!です🙇

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。