暴れん坊だいちゃん 発達障害ってなぁに?

小学校3年生の息子はADHD。多動、衝動が強いタイプ。
なかなかの暴れん坊。

子育て日記…と思って始めましたが、はっきり言って日々の愚痴です(^o^;)
大が成長した時、笑い話になるように…。
その時感じた事、素直に書いてみます!ww

作戦成功?起きないぜww

9月26日(火)



作戦成功!\(^o^)/




昨夜、2時まで私は大に付き合って起きて居たが、先に寝た…。




一体、何時まで起きて居たのか…?




リビンングで、タオルケットにくるまり寝ていた…。







何処から仕入れたのか




「カフェインをとる!」




と、ブラックのアイスコーヒーを飲みながら起きて居た…。




ここぞとばかりにゲーム三昧ww




でもね、思った通りびくともしない (^_^;)




取り敢えず、寝てる大のズボンだけ着替えさせ、Tシャツと靴下は持って行こう…。




車のドアーと、玄関を開けといて…




お姫様抱っこで、助手席に寝かせた…




起きないぜ💦




病院の駐車場で、車椅子借りて…




いざ、検査へ!




一応、病院で処方された睡眠薬持って…




でも、こりゃ必要ないねww






約、1時間の検査。




私は院内の、カフェへ。




朝御飯なのだ。




呼び出しはないか、耳はダンボ状態ww




早目に戻り、検査室の前で待機…




検査…




無事終了ーっ!\(^o^)/




しかし…まだ起きないぜww




また大を車椅子に乗せ、診察室へ移動。




ここで、車椅子の不便さを実感。




人、邪魔ぁーっ!




通路の真ん中で、立ち話しないでっ!




なんだか、こちらが悪いような気持ちで




「すみません…」




言いながら、通路をあけてもらう…。




これから気を付けよう。



感じました。




診察中も、起きないぜww




先生、苦笑い(^o^;)




やっと起きたのは、車に乗せる時。




「学校どうする?」




今日は休ませるつもりだったけど、睡眠薬飲んでなく、只の夜更しの寝坊。




なので、一応聞いてみた。




「行く…」




え?!行くんですか?!(^o^;)




行かない…の返事を予想してたから、ビックリww




じゃ、行きましょーっ!\(^o^)/




大と2人、家に居ても疲れるだけだから行ってくれたら助かる!




帰って、ランドセル持って学校へ!



いぇーいっ!💃



でもね、すんなりは行きませんよww



教室に着いた途端に、思い出しちゃった!




「ゲーム、セーブしてないっ!」




……あぁ…(ToT)




もう、帰らなきゃ納得出来ない大…。



面倒です。



嫌です。



でも、この大と2人で家に居るのは、もっと嫌です…(-_-;)



なので仕方なく、1度帰宅し、セーブして再び学校へ。




これで良いのかな?

甘いのかな?



疑問が湧きます…。



でも、少しでも楽したい…。





良いよ、あーた、午前中頑張った!

と、なんとなくモヤモヤ残しながら帰宅し、帰って来るまで数時間、休ませてもらいますっ!




今日は暑いね (^o^;)



栗の渋皮煮、作ってるから最後の仕上げしましょう…。

うふ。




おばぁちゃんみたいでしょ?




おばぁちゃんじゃないよ!



まだ、初老ww








本日も、お付き合い頂きありがとうございました🙇

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。